SSブログ

3周年イベント中@八剣伝 光南店 [全国チェーン]

3周年イベント

当ブログで御馴染みの 八剣伝 光南店 で現在3周年イベントが開催中です。
 6日 最大50%引きハズレ無しのクジ引き
 7日 料理全品 半額!
 8日 ドリンク ALL 半額!

もちろん、6日に行って来ましたよ。
クジは10%・20%・30%・50%引きの4種類!さて、私のクジ運はどうだったんでしょうw

山芋揚げジャコジャコドレッシング

山芋揚げジャコジャコドレッシング

  山芋揚げジャコジャコドレッシング 399円
カリッと揚がった山芋に甘酸っぱいドレッシングとジャコのトッピング。個人的にはこのドレッシングで野菜サラダを食べたいw

帆立の醤油バター焼

帆立の醤油バター焼

  帆立の醤油バター焼 399円
これは鉄板ねw おいちいw

とり皮どて煮風

  とり皮どて煮風 294円
とり皮の味噌煮込みですね。なぜ「どて煮風」と「風」が付くのか判りませんが、味はソコソコです。一味をいっぱい振っていただきます。

牛カルビ おろしポン酢

  牛カルビ おろしポン酢 189円
これも鉄板ですね。牛肉と醤油はどうしてこんなに相性がいんでしょうかね。んまいw

以上4品が、この春の新メニューです。一応クジで「50%引き」を引く予定なのでバンバン頼んでますw
次の2品は光南店のオリジナルです。イケメン店長頑張ってます!

塩キャベツ

  塩キャベツ
キャベツにニンニクおろしと塩ダレで味付けられてます。これ、クセになります。

づけマグロ

  づけマグロ
色々試行錯誤をしているみたいですが意欲的で良いなぁ。なるべく新メニューを見たら注文するようにはしてるんですよ。

米焼酎 鳥飼

 米焼酎 鳥飼
3周年のお祝いに一番高いキープを入れましたw
う~ん。美味すぎる。飲み易過ぎる。
店長!これ!アッと言う間に無くなっちゃうよw

さあ、〆にいきましょうかね。

とろとろ煮卵

  とろとろ煮卵 294円
これは定番!黄身のトロトロ具合が堪りませんね。

とろとろ煮卵

添えられた韓国海苔とモヤシでいただくとウマイですよ~~!

焼おにぎり

 焼おにぎり 189円
ydさん。。。。わかっちゃいるんですよ。わかっちゃいるんですが、飲むと頼んじゃうんですよね。

さて、お支払いの前にクジ引きです。

うっしゃ~~~!。。。。。。。。10%引き orz

ダ~メな。ダメな。ホントにダメな~♪
いくつにな~~っても ダメな私ね~♪

3周年

ああ、おいしかった。
いつも、ごちそうさま!3周年おめでとうね!


八剣伝 光南店


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

38410415

鳥飼、前はよく飲みましたね~ ^^

by 38410415 (2009-06-07 20:41) 

yd

鳥飼、んまいね♪
でもちょっと僕には強過ぎます

つうか、煮玉子出て来たからラーメンと思いきや、またまた焼きおにぎり・・・
あかんって言うとるのに・・・ orz

ほんまにダメやなぁ(爆)

by yd (2009-06-07 22:13) 

ごんたママ

ありゃ。10%引きでしたか^^;
煮卵に韓国海苔、美味しそうですね。
うちでも試してみよっと。
by ごんたママ (2009-06-07 22:28) 

もにょち

おいしそーーーッ!!!(≧▽≦)
by もにょち (2009-06-08 07:55) 

kotobukimaru

チェーン店なのにしっかりした料理ですよね。
どれも美味しそうです。
by kotobukimaru (2009-06-08 10:13) 

にのまる

鳥飼は間違いなく焼酎最高峰!!!
by にのまる (2009-06-08 11:26) 

ゆきぽん

10%引きでも値引きは値引きだもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
煮玉子と焼きおにぎりだけで良いから
食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆきぽん (2009-06-08 12:20) 

pan-nohi

焼きおにぎりと煮卵~
〆まで最高ですね!
by pan-nohi (2009-06-08 12:52) 

そら

わ~っ 一枚目からじゅるるな感じで
最後まで、止まらなかったわ^^;
美味しく沢山食べて飲んで、最後にくじ引き
10%引き。。たぶん私もそんなクジ運の人(笑)
by そら (2009-06-08 17:40) 

hir

ああ、、、10%でしたか、、、
残念でしたね、、、

土手煮って関東ではあまりきかないんですよ、、、
先日、飲み屋で土手煮ってわからないから、モツの土手煮を試しに頼んでみたんです 
八丁味噌煮込みって事で良いんですかね?
by hir (2009-06-08 19:24) 

アホライダー

メニューがいいです
by アホライダー (2009-06-08 22:13) 

vivian

帆立の醤油バター焼は鉄板ですね♪
半熟たまごも美味しそうですね(^^♪
by vivian (2009-06-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。