SSブログ

ふつ~うのもつ焼居酒屋@赤坂もつ千 [ 東京-B級グルメ]

赤坂にふつ~うのもつ焼居酒屋が登場!!
この道半年!!モツ好きでもない大将が焼くモツ焼きのお味は・・・?


このネガティブな広告をご存知でしょうか?

今、一部で話題沸騰中のぐるなびのお店紹介文です。

motu1000

  もつ焼き処 赤坂もつ千 (クリックでぐるなびページへ)

なかなか強烈でしょうw
冒頭の紹介文に続くのは以下の文章

ご予約は丁寧にお断り中!!個室ももちろんご用意しておりません!!
  断るのかよ!
日曜、祭日はやっぱりお休みさせていただいております。!!!
  お休みかい!
そんなに気さくでもないスタッフが真顔でお待ちしております!!
  気さくじゃないのかよ!
「い~らっしゃいまっすぇぇ~っ!」
  だつりょく~~~ orz

そして、オススメとかサービス紹介のためにあるトピックス欄にはコレ↓

靴ホルダー購入!スタッフ更衣室の靴収納スペースが倍増!!
  なんでこれがトピックスなんだよ!

motu1000

おすすめ欄もスゴイんですw

豚に串が刺さってますネ。
  見ればわかるだろ!
狭くて落ち着かない店内。
  ダメじゃん (T_T)
毎日大将自ら近くのスーパーで仕入れています!
  スーパーで仕入れかい!
「・・・・・・・・・・・。」
  何もないのかよ!

他にメニューのページにも仕掛けがあるのですが、それは自分の目で見てツッコンで下さいw

しかし、ネット社会を逆手に取ったネガティブ広告ですね。
こうして紹介すること自体が広告の有効性を証明しているよなぁw
見事に広告戦略にひっかかった訳ですwww

この店に怖いもの見たさで訪れる客は
「あれ?うまいじゃん?」と思うのか
「あ~!まずいねぇ~!」とうなずくのか

個人的には訪問する気は今のところ無いので、どなたか人柱になって報告していただきたいものです。

最後に立石駅前の総菜屋で買ったもつ焼き画像をどうぞ!
なお、本文には何の関係もありませんwww

アブラたれ

カシラ塩+手羽先


赤坂もつ千


タグ:人柱 もつ焼
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

アホライダー

赤坂・・・ちょっと・・・
by アホライダー (2009-06-27 21:08) 

vivian

いい感じのキツネ色が美味しそうです♪
by vivian (2009-06-27 23:02) 

yd

ぐるなび営業マンの知恵なんでしょうか?
気になると言えば気になるけど・・・

気になると言えば、焼鳥のお味が・・・
あぁ~、肉食いたい(>_<)

by yd (2009-06-27 23:59) 

kotobukimaru

手羽、美味しそう!
ダイエット中には目の毒です!
by kotobukimaru (2009-06-28 12:40) 

しの

あー、焼き鳥が美味しそう。
そして、赤坂の店。気になりますが、自分では行きたくない…。

東京にいらっしゃるそうで。
くろすけは忙しいのですが、
成増の有名なファミレス(チェーン店じゃないです)はどうです?
ご一緒しませんか?
東京の反対側かもしれないけど…。
そうじゃなかったら、
渋谷駅のとなりのレストラン21(ワンコインレストラン)はどうでしょう?
両方とも行ったことがないんだけど気になってるんですよね~。
by しの (2009-06-28 12:54) 

takako

近かったら絶対レポしてます(笑)
勇気ある広告だな~
by takako (2009-06-28 13:06) 

うつぼ

赤坂、、、千葉からはちょっと遠いです。(^_^.)
ここまで書くと本気に思えないような。。
多分、普通のお店で拍子抜けしそうな気がしますねー。
by うつぼ (2009-06-28 17:32) 

Morimo

ネタですかね。。。
by Morimo (2009-06-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。