SSブログ

お弁当コレクション vol.2 [弁当・駅弁]

前回、お送りした「お弁当コレクション vol.1」で氷山の一角とお伝えしましたが、まだまだ有りますよw それでは、vol.2 をお贈りしましょう!

03456.JPG

豪華です!仕事中は、弁当だけが楽しみですから、おかずが充実していると嬉しくなりますね。
そして、弁当の下に写っているのは靴とアスファルトw
太陽の光の下、健康的な食事です!珍しいwww

06885.JPG

ローストビーフ。。。。。。。美味しそう!
最近、食べてない(T_T)

05645.JPG

これは黒瀬町で食べたお弁当ですね。おかずの充実度が田舎です!

00940.JPG

09978.JPG

おむすび弁当です。個人的には白御飯かおこわが好き!

05760.JPG

最近、こういう3×3マスのお弁当が増えてます。一見豪華なのですが、ひとつひとつの量が少ないのが難点!

07530.JPG

3×3弁当ですが、長い弁当生活で初めて出会ったおかずが!

07531.JPG

なんと、茶碗蒸し!最近のお弁当はこんなおかずがあるんですねぇ。

09866.JPG

お赤飯ですねぇ。落ち着きます。

00346.JPG

これは、たこめし!おかずも充実して美味しい弁当でした!

01754.JPG

さて、最後にご紹介するのは当ブログ初期の人気コンテンツ
「スーパーやまぐち」250円弁当です!
安いけれど、これも、結構美味しいんですよ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

kotobukimaru

面白いこと発見、
全てに揚げ物入ってますね~
意識的にセレクトしたんですか?
ダイエット中で揚げ物に飢えてるので目の毒です(笑)
by kotobukimaru (2009-07-01 10:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ローストビーフ弁当の煮しめがとっても綺麗です!黒瀬町の田舎弁当もいいな!!カモキンの蔵がある町です・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-01 14:17) 

vivian

蛸飯のお弁当とローストビーフは
豪華ですね♪
by vivian (2009-07-01 21:05) 

かみさま

250円のお弁当凄いな~(^_-)-☆
茶碗蒸しですか~
出会ったこと無いですが
食べてみたいです♪
得した気分になにますね☆
by かみさま (2009-07-01 23:37) 

アホライダー

どれもいただきます!!!
by アホライダー (2009-07-02 21:39) 

かおり

いや~!
どれも充実の内容ですね(・∇・)ノ

by かおり (2009-07-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。