SSブログ

グレープフルーツはいかが? [雑記帳2008~2011]

年に幾度か突然母性愛に目覚める彼女さんから

「グレープフルーツを送るから」と連絡がありました。


え~~~~~~と


送られてきました。

グレープフルーツ

orz

やはり、こんなことに・・・・・・・

グレープフルーツ

箱を開けた瞬間に愛が噴き出してきました。

グレープフルーツ

は、はい。お酒は控えますです!



それでは、彼女さんの愛を

ありがたいお言葉と共にご覧ください!

グレープフルーツ

あい

グレープフルーツ

確かにw

お言葉

ご、ごめんなさい

やなかな?

「やなかなっポイ?」

うん、確かに!

すぐ食べるよん

とても美味しいグレープフルーツでしたから

ひとりで全部食べきりましたよ。

それに、おすそ分けは

さすがにできないよね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさま!

タグ:彼女さん
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 16

よーちゃん

すごい~~!
愛情いっぱいぃぃぃぃ~~!
by よーちゃん (2009-08-16 21:36) 

vivian

凄く絵心とセンスと愛情が感じられますね♪
とても甘くて美味しいグレープフルーツだったでしょうね(^_-)-☆
by vivian (2009-08-16 22:07) 

38410415

^^;
by 38410415 (2009-08-16 23:19) 

Ibucium

朝一から、良い気分にさせてもらいました~!
愛されてますねぇ~。
ごちそうさま!!
by Ibucium (2009-08-17 07:48) 

スージー

ステキな彼女さんですね~
ごちそうさまです!!!
そういえば9/6に小岩でライブやります~。
by スージー (2009-08-17 09:48) 

ゆきぽん

愛、噴出中だわ♪
by ゆきぽん (2009-08-17 13:30) 

ユキ

かわいい彼女さんですねーー!!!
by ユキ (2009-08-17 14:40) 

pan-nohi

ナイスな贈り物ですね!
愛情いっぱい、ビタミンいっぱい♪

by pan-nohi (2009-08-17 15:49) 

lovin

愛!!
一度お会いしたです~~。
ステキっ!
by lovin (2009-08-17 22:13) 

たっきぃー

なんて素敵な贈り物!
こちらも「ごちそうさま」でした(笑)。
by たっきぃー (2009-08-17 22:18) 

そら

愛情たっぷりの素敵な贈り物ねw
とにかくお酒は我慢してね!って伝わりました(-w-)
愛されてますね♪ 照ッ(〃ノ∇ノ)
by そら (2009-08-17 22:59) 

もにょち

彼女さん、かわいいぃ~♪
愛がいっぱいですね(´∀`)
by もにょち (2009-08-17 23:27) 

うつぼ

私もこんな可愛らしいことされたーい。(^^)
by うつぼ (2009-08-19 20:52) 

たかぼん

これなら我慢できそうですね。

by たかぼん (2009-08-20 09:09) 

うっしー

ステキな贈り物ですねぇ~。
こういうの羨ましいです(^0^)
by うっしー (2009-08-21 07:49) 

kotobukimaru

ごちそうさまでした♪
by kotobukimaru (2009-08-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。