SSブログ

カツ丼・そぼろ丼・麻婆豆腐丼・オムライス・オムハヤシ@250円従食 [250円従食]

従食データがまだまだ残ってますので、今日はご飯物でせめましょう。

  これまでのメニューはコチラ →〆サンマ、テールうどん、坦々麺、マーボー丼、秋刀魚の蒲焼き丼、オムハヤシ、味噌カツ、カレーうどん、肉玉うどん、カレーライス、ハンバーグ、メンチカツ、カツ丼、オムレツ、ハンバーグ、チキン照り焼き、おでん、焼きそば、五目ラーメン、イカ丸焼き、お好み焼き、ポークチャップ、クリームシチュー、肉うどん、鍋焼きうどん、カレーうどん、テールうどん、五目そば、鯨カツ、串かつ、メンチカツ、一口コロッケ、イカ焼き、小イワシ刺、蓮根肉詰め、海老チリテールスープ、テールうどん、ハンバーグ、ピビンバ、和風ハンバーグ、とんかつ、ラーメン、叉焼麺、冷やし中華、チキン南蛮、素麺

ちなみに、従食は昼ご飯一日一メニューのみで運営されています。月末に翌月分のメニューが発表になりますが一ヶ月間同じメニューは登場しません。そして、時にはメニューに無い料理が登場する事も

カツ丼

この日は、カツ丼と春雨酢物の予定だったのですが・・・・・

カツ丼

丼からはみ出さんばかりのトンカツが豪華です。
トンカツ自体は揚げ置きですが、食堂に行くと煮込み始めるので熱々でいただけます。

イカ刺し

春雨酢物 がイカ刺しにw 出入りの魚屋が買ってくれと持ち込んだらしく、メニューが変更になりました。
切り身ではなく、一杯ずつ造ってますので普通にウマイです!
ビールが飲めないのだけが残念!



そぼろ丼

この日は、そぼろ丼。もちろん、そぼろも玉子も自家製ね。
サイドメニューは白菜の煮物とカブの酢の物。



麻婆豆腐丼

この日は、麻婆豆腐丼。ちょいピリ辛で食欲がすすみます。
サイドメニューは、おかか玉葱とネギ入り卵焼き。



オムライス

オムライス

え~と、ごく普通のオムライスです・・・・・・・量を除いてはw



オムハヤシ

この日は、オムハヤシ!
チキンライスにトロトロ卵が乗っかり

オムハヤシ

自分で玉葱とビーフたっぷりのハヤシソースをかけていただきます。
あ、溢れそうなのは気のせいですからw

さつま芋のオレンジ煮

サイドメニューはさつま芋のオレンジ煮。甘い物もたまには出るんですよ。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした。

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 9

ぱんの日

そぼろ丼いいですね!二色がおいしそうです。
他にもボリューム満点、そこもまた魅力ですね。
by ぱんの日 (2009-09-12 21:27) 

たっきぃー

うわー、すごいボリュームですね。カツどんと烏賊刺しなんて、晩御飯みたいに豪華ですね。これなら、午後からもしっかりと働けますね(眠くなるかも?(笑))。
by たっきぃー (2009-09-13 00:01) 

Morimo

すごいボリュームですね。
by Morimo (2009-09-13 00:02) 

lovin

マーボー丼のマーボーのボリューム!
それに、、このメニュ~~、うらやましす。。。
by lovin (2009-09-13 02:24) 

うっしー

カツが丼からはみ出てるじゃないですかぁ~(^0^)
by うっしー (2009-09-13 08:19) 

ken_jp

カツ丼 すごーーい
食欲涌いてきますね
それと イカが新鮮そう 
by ken_jp (2009-09-13 08:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

これって、一般の人は食べられませんよね・・・オムライスのケチャップがハートだったらいいのにね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-13 11:48) 

そら

1ヶ月同じメニューが出ないってすごーい♪
カツもそぼろ丼もオムライスも、みんなお皿からちょっと
はみ出ちゃってるボリュームが最高です!
美味しそうだなぁ^^
by そら (2009-09-13 19:06) 

うつぼ

毎日メニューが違うなんて羨ましい。。。。
おまけにイカ刺し。 酒ぬきで食べきる自信がありません。。。。
by うつぼ (2009-09-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。