SSブログ

やっちまったなぁ~w@Marvelous Cream (広島・本通) [スイーツ]

残念ながら閉店しました!

私は基本的に甘い物は疲れている時に食べたくなる程度なのですが、お酒を飲むと何故か食べたくなる様です。学生時代から飲みに行った翌朝、ベッドの上に食べかけのアイスクリームが転がっていたりしてw
もちろん、すっかり溶けてますがな (T_T)

え~そんな訳でデータ整理中にこんな画像を見つけましたw

Marvelous Cream

Marvelous Cream

あ、アイスクリーム屋さん・・・・何故?

Marvelous Cream

前後の画像を眺めながら考えると、なんとなく思い出してきました。
最近、某啓蒙活動に尽力中のチノ \ ナ@絶対に泣ける二児の母&お母さんが同い年 orz 嬢(仮名)と焼鳥屋に行った帰りに寄った様です。

これな~に?

混ぜるのね

テレビでしか見た事が無い大理石の上で混ぜるアイスクリームが見たかった&食べたかったんですよ・・・・・きっと

これ な~に?

これは、某嬢が頼んだ奴で「なんとかベリーなんちゃら」だったかな?
アイスクリームの混ぜ合わせが短時間であっさり終わったのでがっかりしたのと「もんじゃ焼」みたいと思った記憶も蘇ってきました。

マンゴーなんちゃら

マンゴーなんちゃら

こっちは、私が食べた「マンゴーなんちゃらw」
今年はマンゴーがマイブームなんです。

マンゴーなんちゃら

なんか、呪文みたいな注文が面倒くさくて某嬢におまかせしたら、チョコ付きのワッフルコーンで出てきたので何となくハッピーな気分になった事は思い出しました。
それから、一口食べて「甘すぎる!」と駄々をこねたことも・・・・orz

あ、これ確か某嬢のおごりでしたよね。
こんど、彼氏も一緒に立ち飲みツアー行こうねん!

ごちそうさまでした。
おいしかったですよ・・・・・・・・きっと 覚えてないけど


マーベラスクリーム 広島本通店


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

もにょち

おいしそう♪
なのに、覚えていないなんてぇ~(TДT)
by もにょち (2009-10-07 18:53) 

hir

最近のアイスクリーム屋さんって、美味しいですよね、、、
でも、注文が複雑で、名前が難しくて、、、
おじさんには敷居が高く感じてしまうんです、、、
でも、食べたい、、、
by hir (2009-10-07 19:51) 

チハナ

絶対に泣ける二児の母ってなんやねんwww
このアイスはですねぇ、
へろめさんは随分としわい顔して召し上がられてましたよwww

by チハナ (2009-10-07 22:17) 

へろーめ

> チノ \ ナさま 

選ばれたんじゃろう!
あれを読んで泣かん奴は人間じゃねえずら(T_T)

by へろーめ (2009-10-07 23:42) 

Ibucium

覚えてないって???

イカンですよ、それは~。アイスに失礼じゃ~。

あ、あたしはお酒も大好きですが、甘い物も大好きなんです。

でも、血糖値は正常ですよん♪
by Ibucium (2009-10-08 02:00) 

かみさま

これって歌を歌いながら
こねてくれるアイス屋さんですよね(^_-)-☆
by かみさま (2009-10-08 07:21) 

ゆきぽん

( ´艸`)お酒呑むと甘いもの。わかる!
by ゆきぽん (2009-10-08 16:17) 

そら

甘い物も好きだけど、お酒の後は何故か
アイスが無償に食べたくなって、いつもセブンに寄り道
して買って帰る習慣が。。。^^;
アイスは混ぜ混ぜしないシンプルなのが一番好き♪
by そら (2009-10-08 23:00) 

うつぼ

このお店、日比谷で見かけましたが(結構派手)、
甘そうなので近づいておりません。
呑んだ後の甘いもの、以前会社の同僚(50代)が
さんざん飲んだ後に喫茶マイアミでパフェをほおばり
至福の笑顔を見せていたのを思い出しました。。。
by うつぼ (2009-10-08 23:02) 

kgoto

食後のデザートにぴったりですね。
by kgoto (2009-10-09 20:40) 

kotobukimaru

満腹中枢だけじゃなく味覚中枢も破壊されてたりして・・・
by kotobukimaru (2009-10-10 08:23) 

Morimo

>あ、アイスクリーム屋さん・・・・何故?
データーは語る。。。ですね!
by Morimo (2009-10-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。