SSブログ

Bar BAHO & ガラス張りの公衆トイレ(福山) [ 福山]

10/23~25の三日間は尾道で仕事でした。
ところが今回は尾道で食した物は弁当だけでしゅ(T_T)
というのも大きな大会があったらしく尾道のホテルはすべて満室 orz
広島から通うと時間がかかるので隣の福山市で合宿生活となりました。

そして初日23日の仕事が終わって福山に帰りついたのは24時!
ええ、そんな時間でもw もちろん飲みに出るのですよwww

BAHO

 BAHO 馬呆 (クリックでお店WPへ)
普段は19:00~5:00まで営業というお店ですから気兼ねなく飲めます。ちなみに前日は朝9:00まで営業したそうですがw

店内

店内は南国リゾート風で女性スタッフも良い感じでオサレな店の筈ですが、マスターがケンドーコバヤシ?オススメは昨日から始めた「もつ鍋」?
なんか違うよねぇw でも、「カンパ~~イ!」生ビールはウマイ!

アボカド

枝豆

肴はアボカドの刺身と枝豆。明日も早くから仕事だし軽く行かなきゃね。
でも、画像はないけれどホルモン炒めを食べた様な気もするなw

ギネス

私は生ビールの後、ギネスに変更。
ハードな仕事の後に優しく撫でられる様な喉越しが堪らん!

店の前

某社長 ごちそうさまでした!

マスター!おいしかったですよ!
どうも、ごちそうさまでした。


馬呆




この後、お店の近くの福山市中央公園の悪趣味な建造物を見学に

公衆トイレ

え~と・・・・・・・ガラス張りの公衆トイレです。

女性トイレ

外から中はこんなにハッキリ見えます。(モデル:あつこ嬢)
まあ、さすがに個室はガラスドアじゃないので安心してくださいw

男子トイレ

男子トイレもこんな風に丸見えですw(モデル:某社長&岩石王)
いや、何て言うか・・・・・これ造った某市は何を考えているのだろう?

男子トイレ

最後はみんなで記念撮影w
あ、カメラマンの私だけ写ってないかwww

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

うつぼ

24時過ぎから呑む兄さんを尊敬します。。。。
でも、さすがに焼酎やポン酒は呑んでないんですねー。
ガラス張り、、きれいに使うだろうという思惑と防犯でしょうか。
うちの自治体がこんなもん作ってなくてよかったよかった。。(笑)
by うつぼ (2009-10-29 00:31) 

そら

24時過ぎても飲んでる事はあっても、さすがにその時間からは
なかなか無いですね~w
ガラス張りのトイレ個室は見えないと分かっていても
落ち着かなそうです^^;
by そら (2009-10-29 01:28) 

38410415

防犯だろうけど、これは凄いと言うかやりすぎ!

by 38410415 (2009-10-29 06:50) 

kotobukimaru

へろーめさんにしては珍しいタイプの飲み屋さんですね。
みんなと一緒に楽しんでる様子がよく分かります。
ガラス張り便所、ラブ〇じゃないんだから・・・w
by kotobukimaru (2009-10-29 08:13) 

lovin

オツカレサマでっす!
お弁当だけの尾道。。オツカレサマでっす!(笑)
しかし、このトイレ、入るのちょっと勇気いりそう??
by lovin (2009-10-29 08:47) 

へろーめ

> うつぼさま 
うちの業界は平均終了時間が22時過ぎなので
23時頃から飲むのが普通ですw
なので、早い時間から飲むとペースがつかめなくて苦労します。
へたすると19時半にはベロベロwww

> そらさま、lovinさま 
並んでいるのが丸見えなので
女性トイレはよほど切羽つまらないと使いにくいかと・・・・
鏡でちょっと化粧直しとかも使えないしねぇ。

> 384さま、kotobukimaruさま 
福山は裏風俗でも有名な町なのです。
困ったもんです。
by へろーめ (2009-10-29 10:27) 

vivian

ガラス張りの生活とかありましたよね・・・
トイレはさすがにね・・・(>_<)
みなさんで記念撮影は楽しそうです♪
by vivian (2009-10-29 21:59) 

あつこ

お疲れ様でした。
ありがとうございました!
アボガドに最近、またハマってます。

....なんだかポージングしてるみたいじゃないですか!
美女が(笑)
by あつこ (2009-10-29 23:05) 

うっしい

トイレが清潔なのは結構ですがそれじゃ誰も入れない?
by うっしい (2009-10-31 17:48) 

ノリパ

遅い時間からの飲みはギネスなんですね。なるほど喉に
よさそうです。真似させていただきマス。
by ノリパ (2009-11-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。