SSブログ

笑顔がいいね!@秋吉 広島新天地店(広島・新天地) [ 広島-焼肉・焼鳥]

夕暮れ

夕焼けに出会うのは難しいですね。
デジイチを購入してから一年半足らずで数えるほどしか出会えません。まあ、仕事で見られない日が2/3くらいありますから仕方ないですね。

キューリ

  やきとりの名門 秋吉 広島新天地店 (クリックで前記事へ)
まずは、キューリ!頼めば1分くらいで出てきます。
単純に生を切っている訳ではなく秘密の一手間がかかっていて、歯応えを残しつつシナッとして微妙な味もついていて美味しいですよ。

さあ、焼鳥が焼きあがってきましたよ!

しんぞう・純けい
しろ・ねぎま

純けい・しろは秋吉の人気No.1とNo.2!鉄板の味ですね。
この日は「あか」が切れていたので「しんぞう」 これもまあまあね。
ねぎまも定番の味でしっかり美味しいですよ。

ロース・豚ロース

鳥だけじゃなくて牛も豚も食べたいよねw

串カツ

広島の秋吉、焼物は3本ずつですが、串カツは福井の本店と同じ5本!
一本は小指の大きさくらいですが、肉よりも衣がメインですが特製ソースにつけて食べると結構ウマイ!

ポテトフライ・玉葱フライ

揚げ物二種。ポテトフライはちょっと太めw さっくりホクホク!
玉葱フライは半月型。カリッと揚がってうまいにゃ~!

キャベツサラダ

今宵のキャベツサラダは通ぶってミックス!
「ミックス」はソースとマヨネーズのミックスねw

焼おにぎり

〆は焼おにぎり。実は焼き手によって、ちょっと焼き上がりが違うのだけれど個人的にはこれくらいヨク焼きの方が好き。

焼おにぎり系はこういう変化球もあるのよね

焼おに茶漬け

  焼きおに茶漬け
焼おにぎりにダシがかかってウマイよぉ~!
ガシガシ崩して食べると焦げ目のカリカリが何とも堪らん!

それでは、最後に店長の笑顔をどうぞ!

店長

あ、どうせ信じてもらえないみたいだから
全部一人で一度に食べたでいいよ(T_T)

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


秋吉 広島新天地店


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 14

takako

素敵な笑顔~!
お客さんもみなさんいい顔になるでしょうね♪
お腹をちらりと見せているかのような手の位置がイイわ^^
by takako (2009-12-03 20:52) 

もにょち

焼き鳥って、あんまり食しませんが、
おいしそうですね~♪
店長さんの笑顔、nice!です(≧▽≦)
by もにょち (2009-12-03 22:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

焼きおにぎり・・・うちも出そうかと思っています!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-03 22:57) 

うつぼ

店長の笑顔がすごいな~。。。。。
最近、キャベツ食べると、その分飲んでいいかな、と思う自分が
いたりしますが、兄さんも同じでよかったよかった。。。。(^_^;)
by うつぼ (2009-12-03 23:58) 

たろう

 秋吉 美味しいですよね(^^)
 もう 2年くらい行ってないな~;;;
 久しぶりに 行きたくなりました☆

by たろう (2009-12-04 05:14) 

kotobukimaru

あー、焼き鳥食いてぇーーーーー!
by kotobukimaru (2009-12-04 10:07) 

かおり

ここ、ケンミンショーで見て以来行ってみたいお店です♪
そうか~広島は3本なのね?
はぁ~焼き鳥食べたい!!
by かおり (2009-12-04 15:52) 

ken_jp

秋吉は上野にあって数年前によく行きましたよ
一口で食べる焼き鳥がいいですよね
by ken_jp (2009-12-05 08:29) 

vivian

純けい・しろ大好物です(^_-)-☆
by vivian (2009-12-05 20:03) 

高橋家のぶたさんたち

相変わらず美味しそう!とくに焼きおに茶漬け・・・美味そう!
そして何と言っても店長さんの笑顔 最高!

by 高橋家のぶたさんたち (2009-12-06 12:46) 

みかん

はじめまして☆
今朝 テレビで秋吉の話をしてたので…検索してたら こちらのブログに来ました。
広島にもあるんですね♪
by みかん (2009-12-06 12:50) 

lovin

いいっ!
笑顔も焼き鳥も!
で、ほんとにひとりで食べたんですよね?(笑)

by lovin (2009-12-06 13:58) 

ノリパ

おひとりで一度にですか。まさか。
でも、ありえそうデスね。
by ノリパ (2009-12-06 17:56) 

yasu

食べに行きたい!!!
笑顔が◎!
by yasu (2009-12-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。