SSブログ

鉄判ステーキ&ハンバーグ ランチ@ふらんす亭 [ ファミレス]

ちょっと前のデータですが、ふらんす亭の「一つの鉄判で2つの味を楽しめる」お選びコンビプレートランチをご紹介しましょう!
  注:ふらんす亭では「鉄板」ではなく「鉄判」と表記されています。

ランチ

紙に覆われた中ではジュージューと素晴らしい音色が響いています!
やっぱり鉄判はこうでなくちゃ~ね~!

スープ・サラダ

上のスープとサラダそしてライスがついて、ステーキ60g+ハンバーグ180gのコンビプレートが1080円!安いっすねぇ!
ステーキはふらんす亭看板メニューのレモンステーキ or ねぎ塩焼きから、ハンバーグのソースは3種類から選べます!
この日は3人いたので全部味見できましたよw

まず、私の前の紙を取りましょう!

ふらんす亭

  レモンステーキ&ガーリックハンバーグ
ぐつぐつとソースが沸騰してます!いいねぇ!
香りと熱気が顔に降りかかってきて・・・・し・あ・わ・せ!
食べる前からウマイ!って感じですw

ハンバーグ

ハンバーグは周りはカリッ!中はふっくら&ジューシー!
いやぁ~!さすがです!ウマイよぉ~!

ふらんす亭

  レモンステーキ&てりやきマヨネーズハンバーグ
一口食べさせてもらいましたが美味しかった!
テリヤキとマヨネーズと肉の相性の良さは反則ですよねぇ!

ふらんす亭

  ねぎ塩焼き&和風ハンバーグ
ステーキは片面火が通った状態で運ばれてきますので紙を取ったら、すぐひっくり返します!好みの焼具合になるまでハンバーグをつつきながら待ち、一気にいただきます!
ガツガツガツ うめぇ!

ちょっとねぎ塩タレが味が濃いかなぁ?
私は断然レモンステーキ派だなw
ハンバーグは三種類ともGood Job!選べないので一人で来たら、その日の気分で頼むしかないですねw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

 P.S.11月から新メニューに変わった様で現在このメニューが存在するか未確認です。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

lovin

ああ。。
今、めっちゃおなかすいてるんですわ。。。
がっつりハンバーグいきたくなっちゃうじゃないですか~~!!
by lovin (2009-12-17 18:19) 

もにょち

おいしそー!!!(≧▽≦)
うわぁ…じゅうじゅういってる…
食したいです!!
by もにょち (2009-12-17 23:22) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪

ステーキ60g+ハンバーグ180g (・・*)。。oO(想像中)
こんなにたくさん食べちゃうんですか?
でもジュージューおいしそう♡
by 海 風 (2009-12-18 10:33) 

よーちゃん

くぅ~~~!うまそう!
このジュージューバチバチの音がまたいいんですよね!
by よーちゃん (2009-12-18 12:16) 

kotobukimaru

これは文句なしに食いたい、今すぐ食いたい!!!
もやしが防波堤?防波堤決壊!
ソースが沸騰してますよ~
あー食いてぇ!!!!!!
by kotobukimaru (2009-12-18 12:25) 

ken_jp

まずい訳がない!

by ken_jp (2009-12-19 12:00) 

うっしい

ふらんす亭ですか。近くでは見たことがないです。
by うっしい (2009-12-19 23:08) 

うつぼ

最近こんな感じにモリモリ肉を食べることがないので
うんとお腹を空かせて食べてみたくなりました。
でもゼッタイビールは呑みたい。
by うつぼ (2009-12-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。