SSブログ

カツ丼・鳥唐揚げ・酢豚・さんま蒲焼丼・大盛カツ丼@250円従食 [250円従食]

今年も終わりです。年々早くなるのは気のせいかなぁ?
今年最後の従業員食堂(250円)メニューのご紹介をしましょう。

  これまでのメニューはコチラ →〆サンマ、テールうどん、坦々麺、マーボー丼、秋刀魚の蒲焼き丼、オムハヤシ、味噌カツ、カレーうどん、肉玉うどん、カレーライス、ハンバーグ、メンチカツ、カツ丼、オムレツ、ハンバーグ、チキン照り焼き、おでん、焼きそば、五目ラーメン、イカ丸焼き、お好み焼き、ポークチャップ、クリームシチュー、肉うどん、鍋焼きうどん、カレーうどん、テールうどん、五目そば、鯨カツ、串かつ、メンチカツ、一口コロッケ、イカ焼き、小イワシ刺、蓮根肉詰め、海老チリ、テールスープ、テールうどん、ハンバーグ、ピビンバ、和風ハンバーグ、とんかつ、ラーメン、叉焼麺、冷やし中華、チキン南蛮、素麺、カツ丼、そぼろ丼、麻婆豆腐丼、オムライス、オムハヤシ、とんかつカレーソース、ささみフライ、ヒレ肉カレー焼、小いわしフライ

カツ丼
カツ丼

まずは、カツ丼と春雨の酢物。
なぜだか縦横クロスして二枚のトンカツが乗っかってますw
普通の人には大盛りかもしれませんが、もっとスゴイのが後で・・・・・

鳥唐揚げ
カレースープ

この日は、鳥唐揚げとカボチャの煮物とカレースープ
鳥唐揚げに小いわしの天ぷらも付いてた。カレースープが美味かったな。

酢豚
揚餃子

この日は、酢豚と揚餃子。結構、お肉がゴロゴロしてます。
餃子は揚げたてで出てきますよん!

さんま蒲焼丼
さんま蒲焼丼

この日は、さんま蒲焼丼と肉じゃが。
一人キャンセルが出たので蒲焼が二枚になりました。
普通の丼には乗り切らないのでラーメン丼で出てきましたw

大盛カツ丼

この日はカツ丼ときんぴら。
いきなりラーメン丼で出てきましたw

大盛カツ丼

トンカツ二枚で全面覆われていますねw
食べ応えありましたよ。ふ~~~っ。

え~~~~と、確かダイエット中の筈なんだけどなぁwww

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!
この一年お世話になりました。来年もお世話になりますね!

タグ:カツ丼
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

yasu

従業員食堂のボリュームはすごいですねf(^^;
とんかつの2枚乗せとは恐れ入ります。
私にはとんかつ2枚乗せの完食は無理っぽいです(汗
by yasu (2009-12-27 17:11) 

うっしい

その従食、実に羨ましい~。どんな会社だか分りませんが社員になりた~い!
by うっしい (2009-12-27 17:39) 

もにょち

PCの液晶モニタ故障により、ご無沙汰しておりました^^;
おいしそうなものがいっぱい…
こういう食堂、いいですね~♪
by もにょち (2009-12-27 18:25) 

うつぼ

兄さん仕様の大盛り、、、なのかもしれませんが凄いですね。
以前も書きましたが、私の勤務先の社員食堂はもっともっと
お安いのですが(なんと100円台!)、それなりかも。。
それでも最近炭水化物祭りみたいな感じになってきて、
内勤であまり動かない私にはキッツイメニューが多いです。
ま、外で食べるよりはずっとお手頃で(月額3千円ちょっと)
有り難いので感謝ですね。。。。
by うつぼ (2009-12-27 20:18) 

かみさま

会社で呑みたくなりますね(笑)
by かみさま (2009-12-28 09:42) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪

すごい・・・これ、250円なんですか?
カツが2枚も乗ってるなんて、すごすぎ~。
いまどき250円なんて買い弁でもありえないでしょう。
かなり大手の企業ですね^^
学生の頃調理実習で某家電メーカーの食堂に行った時、1品50円くらいで好きな物を食べていいよ~って言われてすごく嬉しかったのを思い出しました。
by 海 風 (2009-12-28 10:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ダイエットは来年ってことで・・・(笑)また、よろしくお願いいたします!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-28 15:28) 

kotobukimaru

いいなぁ、すごいCPだよね。
来年もよろしく、ってことはいなくなるのはあっちの方ですねw
by kotobukimaru (2009-12-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。