SSブログ

再び 青春18きっぷの旅-12月25日Xmasダイジェスト [関西グルメ]

12月25日は全国的にXmas でした。
巷間では「クリスマス中止のおしらせ」なども流れていましたがw
なんとか無事に挙行されたようです。


それで私 「冬の旅行始めました」
この冬も発売された「青春18きっぷ」をしゃぶり尽くします。

C01052.JPG

08:22 広島駅で普通列車に乗り込みました。

尾道大橋

09:43 尾道大橋の下を通過

アンパンマン列車

11:18 岡山駅でアンパンマン列車を撮影
前回のデータ吹っ飛びのリベンジ

活種 鮮寿

11:34 岡山の「すし店」を訪問。早いランチをいただく!
これも前回のリベンジねw

鉄人28号

14:39 神戸:新長田駅前の若松公園 某プロジェクト
これ、見たかったんだ!

魚河岸のすし えびす

14:53 新長田駅前の「某すし店」を訪問。
遅いランチをいただくw

あひるちゃん

16:21 大阪の天満橋そば
「あひるちゃん」に遭遇!

得一

17:08 扇町某店を訪問。
280円の「てっさ」をいただく。

サンタ

17:57 大阪環状線内でサンタクロースと遭遇
お手紙をいただくw

北サンボア

18:19 29日で一旦営業を終了する「名物バー」を訪問
ハイボールがウマイ!

とりあえずダイジェスト版でおおくりしました。
詳細は広島に帰ってからのアップになります。
お楽しみに!

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 9

lovin

大阪、すれ違いましたね~~。
今は東京ですか??
by lovin (2009-12-28 16:27) 

38410415

おっ!鉄人28号だぁ~
by 38410415 (2009-12-28 19:34) 

yasu

なんか美味いもの食べてません?!
昼間~夜にかけていいな(@^^@)
by yasu (2009-12-28 20:28) 

もにょち

あひるちゃん、かわいい!!
by もにょち (2009-12-28 23:05) 

海 風

うわ~グルメ旅行、いいですね~。
(‥ )ン? ランチが2回も・・・^^
あとはどんな美味しい物が出てくるのかなぁ。
o(*^^*)oワクワク
by 海 風 (2009-12-28 23:16) 

ken_jp

まさか もう お休み突入ですか?!
by ken_jp (2009-12-29 05:17) 

Ibucium

今頃また美味しい物食べてるんでしょうねぇ~。

所で、尾道大橋ってすごい高いところにあるんですね。
こないだ、オットが調査でこの橋の鉄塔に昇ったらしいけど…
考えただけで足がすくむ・・・。
by Ibucium (2009-12-29 20:42) 

うつぼ

クリスマスが中止にならなかったお陰で可愛いサンタさんに
会えましたね。手紙までもらってよかったよかった。。。。
by うつぼ (2009-12-30 13:49) 

kotobukimaru

続きが超気になる!
サンタ、欲しい(笑)
by kotobukimaru (2009-12-31 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。