SSブログ

餃子饅頭&海鮮デザート@虎屋(広島・福山) [ 福山]

 2009年12月25日 09:59 福山着
「青春18きっぷ」福山駅で途中下車してお土産を購入しました。

中華料理

ちゅ、、、中華料理?

餃子?

箱の中は・・・・・・・美味しそうな 餃子!

海鮮丼?

あとはミニサイズの 海鮮丼 もチョイス!
いくら丼、鉄火丼、うに丼ですか。

本当は たこ焼き が欲しかったのですが、残念ながらこの日は売切れでした。次が出来るまで待てなかったのよね。

でも、変なチョイスですよね~~w
まぁ、私が普通のお土産を選ぶはずが無い訳で・・・・・・

本物そっくりスイーツ

  元祖 本物そっくりスイーツシリーズ
これ全部スイーツなんです!

餃子饅頭

  餃子饅頭 630円
餃子に見立てた大福です!
形と焦げ目が見事に餃子でしょう!

餃子饅頭

皮は求肥!中身はあんこ!黒蜜のタレ付!
江戸時代福山藩の御用菓子司をつとめた1620年創業の老舗和菓子屋が大真面目で造っているお菓子ですから味は本物です!

いくら丼
うに丼
鉄火丼

  海鮮デザート 1260円
イクラの輝き!ウニの質感!マグロの深い色!
いい~~仕事してますねぇ~~!
いくら丼はアーモンドのムース。うに丼はヨーグルトのムース。
マグロ丼は抹茶のムース。食べてないので味はわかりませんw

備後福山 虎屋 (クリックでお店WPへ) 侮れないお店です!
福山においでの際は是非!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


福山駅


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

lovin

ええええ~~?
甘いのん?こりゃびっくり!
by lovin (2010-01-04 17:47) 

vivian

サンプルかと思ったのにスイーツ???
餃子はモロに餃子やん!!!
by vivian (2010-01-04 19:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、たこやき・・・みたいなシュークリーム、食べたことあります!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-04 21:03) 

うつぼ

これぢゃ酒呑めない。。。。
by うつぼ (2010-01-04 21:34) 

もにょち

これでスイーツですかっ!?Σ(0Д0)
とてもそうは思えません…
視覚と味覚が困惑しそうです…(=Д=;)
by もにょち (2010-01-04 23:54) 

にのまる

これだったのですね・・・
ありがとうございました・・・

食べたかった!!!
by にのまる (2010-01-05 12:35) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
通販とかでこういうのを見たことはありますけど、ちゃんとしたお店の商品なんですね。
一度食べてみたいなぁ♡

by 海 風 (2010-01-05 15:10) 

yasu

スイーツなんですか!?
素晴らしい出来ですね。
by yasu (2010-01-06 19:16) 

ノリパ

スイーツですか。これは見た目ではわからないですね。
by ノリパ (2010-01-08 19:11) 

たっきぃー

遊び心のある和菓子、素敵ですね~
by たっきぃー (2010-01-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。