SSブログ

上にぎり定食@魚河岸のすし えびす(神戸・新長田) [関西グルメ]

  2009年12月25日 14:53
KOBE鉄人PROJECT (クリックで当該記事へ) の鉄人28号を堪能した後は遅い昼食をいただきます。

魚河岸のすし えびす

  魚河岸のすし えびす ビブレ新長田店 (クリックでお店WPへ)
鉄人のネタ元 38410415さん (クリックでブログへ)が鉄人を見た後に寄ったお店で なんとも旨そうな鮨 (クリックで当該記事へ) を食べているのを見て行きたくて!行きたくて!

店内

ご覧の通り廻らないお寿司屋さんですが、安くてうま~~(384さん談)
いやあ~!楽しみです!

本日のおすすめ

「本日のおすすめ」が目を引きますねぇ。
フグ白子、あん肝、生かき!冬の味覚が一杯です!

ランチメニュー
ドリンクメニュー

ランチは500円~1200円で17時までいただけます。
ドリンクも生ビール294円を始めリーズナブルです。

生ビール

この値段なら生ビールをお願いするのは必然ですねw

上にぎり定食

  上にぎり定食 1200円
一番安いので良かったのですが遅い朝食の活種 鮮寿 (クリックで記事へ) と比較するためにあえて最高価格のランチをお願いしました。

赤だし

鮨には、やっぱり赤出しですよね。

穴子・サーモン・平目・中トロ

お鮨は、穴子・サーモン・平目・中トロ

ウニ・イクラ・イカ・エビ

ウニ・イクラ・イカ・エビの八貫。物は良いですねぇ。
ただ、オーソドックスなネタばかりで若干お得感に欠けるかなw
「えびす丼500円」か「サービス定食780円」にすればよかった。

生フグ白子

最後に「生フグ白子」を追加して終わり。
これは、口の中でトロ~~リ蕩けてウマかった!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


魚河岸のすし えびす ビフレ新長田店


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 11

38410415

おまかせにぎりでいっぱい食べた方がお得感あるかも。 ^^

by 38410415 (2010-01-07 07:59) 

kizママ

いつも美味しいものを食べてるへろーめさんって…
興味深々です(笑)
職業は?体系は?体脂肪率は?γGtpは正常?
なんて思っちゃいました^^

お寿司、回ってないでこのお値段は魅力ですねぇw
by kizママ (2010-01-07 11:02) 

よーちゃん

すばらしいですっ!
当然ビールは必須ですね。
by よーちゃん (2010-01-07 12:58) 

Ibucium

正月早々、回ってるお寿司を食べて少々後悔…。

このお値段で回ってないのは素晴らしいですね~。

ふぐ白子…食べたいなぁ~。
by Ibucium (2010-01-07 13:06) 

海 風

いいなぁ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
お昼の定食、どれもおいしそうですね。
いますぐ電車に飛び乗って食べに行きたいくらいです^^
by 海 風 (2010-01-07 15:31) 

リュカ

ほんっとにほんっとに美味しそうです!
ウニもいい色♪
生フグ白子・・・想像しただけでヨダレが出ます。
by リュカ (2010-01-07 19:03) 

うつぼ

生ビール290円とは素晴らしい。。。
お寿司もネタが定番とはいえ、一緒に冷酒も頼みたいですね。
by うつぼ (2010-01-07 21:13) 

lovin

鉄人もいいけど、
こっちのほうがもっといいな~~!(笑)
by lovin (2010-01-08 08:08) 

ノリパ

スーパードライが294円ですか!信じられないです。
行きたい、飲みたいっス。
by ノリパ (2010-01-08 19:14) 

うっしい

安いですねぇ。「えびす丼」と「サービス定食」魅力的ですねぇ。
by うっしい (2010-01-09 17:06) 

たっきぃー

生ふぐ白子はどんなものだか是非食べてみたいです!!
by たっきぃー (2010-01-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。