SSブログ

マル特握り@すし屋の銀ちゃん(千葉・船橋) [ 千葉]

  2009年12月27日 千葉・船橋
この年末旅行中は何故か頭の中が「寿司モード」になっていましてw
岡山:鮮寿神戸:えびす(店名クリックで前記事へ)と食べたのですが、この日の昼御飯も鮨をちょいとつまみに行ってきました。

すし屋の銀ちゃん

  すし屋の銀ちゃん
JR船橋駅と京成舟橋駅の間にある立ち食い鮨です。
船橋駅北口の 立喰鮨 吉光(クリックで前記事へ) にもかなり後ろ髪を引かれたのですが新規開拓に挑戦です。

ランチメニュー

駅前という一等地にあるせいか、激安感も無く微妙な値付けです。
「味噌汁おかわり自由」も微妙なポイントですねぇw

店内
店内

店内はコの字型のカウンターになっていて全部で20人位は入れます。
一見安そうですが、これは一貫の価格で最低二貫ずつなので倍の値段になります。う~~ん・・・・やっぱり微妙w

マル特握り

  銀ちゃんマル特握り 1200円
岡山・神戸・吉光との対比のために敢えてマル特をお願いしました。

味噌汁

味噌汁・・・・・・ランチメニューの絵で具がイッパイと期待したのに
海老の頭しか入ってなかった (T_T)

マル特

ネタは鯛・サーモン・マグロたたき

マル特

マグロ赤身・蟹・甘海老

マル特

カンパチ・マグロ中トロ・玉子・・・・・・・やっぱり微妙 orz
味も普通w マグロは良かったかな

吉光みたいにサプライズは無く、値段なりという評価かなぁ
ランチだけならば、鮮寿>えびす>銀ちゃん ですねぇ。

おいしかったですよ。
どうも、ごちそうさまでした。


すし屋の銀ちゃん


タグ:千葉 ランチ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

海 風

立ち飲みはとっても安かったですよね。
そのイメージで期待してしまいますが・・・
いいお値段だけど、おいしそう~♡

by 海 風 (2010-01-19 12:27) 

もにょち

こういうお店、好きです~♪
おいしそう(´∀`)
by もにょち (2010-01-19 12:33) 

Ibucium

充分美味しそうだけど…。
目の、いや舌の肥えたへろーめさんには
ちょっと…だったのかもしれませんねぇ。

by Ibucium (2010-01-19 17:35) 

lovin

寿司モードに入りたい。。。(笑)
by lovin (2010-01-19 22:23) 

うつぼ

京成とJRの間にこんなすし屋があるんですね。。。
(最近高架になったので気付きませんでした)
大賑わいの筈の味噌汁が閑散とした風情が残念ですが、
この中途半端で緩い加減は千葉らしいのかもしれません。(^_^;)
by うつぼ (2010-01-19 23:48) 

vivian

見た感じは、かなり美味しそうですよ^^;
by vivian (2010-01-20 20:06) 

ノリパ

こういう地道な新規開拓があってこその美味しいお店発掘
なんですね。セールスマンのそれがしから見ると、なるほど、
と思いました。
by ノリパ (2010-01-20 20:34) 

たかぼん

駅前にあるお店ですね。
気になっていましたが、普通ですか。
by たかぼん (2010-01-21 15:43) 

かおり

期待のお味噌汁は ”看板に偽りあり” でしたねー^^;
by かおり (2010-01-21 16:39) 

kotobukimaru

ちょっと残念でしたね~
鮨って自分で作ると分かりますがCPが悪い食品の
代表格ですよね。
by kotobukimaru (2010-01-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。