SSブログ

レディースランチw@双囍亭(千葉・船橋) [ 千葉]

  2009年12月28日 また船橋
寒くなったので冬物の仕入に行ったのですがコレといった品が無くて早々に諦めて5Fフードコーナーでランチを物色。たまにはこんなのもアリねw

今日はジャンクでベジタブルな気分なんだよねぇ~!

双囍亭

  双囍亭 ~そうきてい~ (クリックでお店ページへ)
あれ?中華料理?とお思いでしょうが、ショーケースに貼られた文字
餃子&サラダバー 食べ放題!
サラダバーはイイよねぇ。。。。。。。。あれ、餃子も?

ランチメニュー

ランチメニューの中から、この日はレディースランチを注文w
「私、こうみえても女なんだからね!」と言い張った訳ではありませんよw

小さな文字で書いてありました。
「男性のお客様もご注文いただけます。」

五目焼きそば
五目焼きそば

選べるメイン3種類の中から「五目焼きそば」をチョイス
鉄鍋に入った焼ソバに目の前で餡をかけてくれるパフォーマンス付き!
グツグツ煮えたって香りが広がり堪らない!お味もGood!

しかし、レディースなのでハーフサイズだと思っていたのにフルサイズだった。最近の女性ってやっぱ肉食系?しっかり食べるのねw

焼売コーナー
餃子コーナー

餃子バーは焼餃子3種類・揚餃子・焼売2種類・饅頭2種類に鳥唐揚げとスープまで揃ってます。これに野菜バーもあるのだから素晴らしい!
白御飯があればメインは無くてもいいかなw

餃子
焼売

とりあえず点心類は全種類制覇!
サラダはお替りしてしっかりいただきました。

饅頭

肉まんとプチ桃まんで〆 味はまあまあ。CPは最高ね!
私的には生ビールという手もあったかなと若干反省w

デザート

あ!レディースランチってデザートもあったのね!
ふわぁぁぁ おなか いっぱい!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


イトーヨーカドー 船橋店


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

海 風

たくさん食べたい人にはとっても魅力的ですよね。
980円でこんなにいろいろ食べられるとは・・・
ボリュームが少なめの日替わりランチもいいですね^^
by 海 風 (2010-01-21 14:25) 

うつぼ

兄さん、、船橋のヨーカドーにいったんですかー。(^_^.)
殿方も注文できるレディースランチ、、、意味ないじゃん、と
一瞬思いましたが、メニューに書かれている小さい字が読めないと
頼めませんしね。
by うつぼ (2010-01-21 15:40) 

かおり

最近の女性じゃないけどしっかり食べてます(・∇・)ノ
餃子にサラダバーってホントにうれしいですが
その五目焼きそばめちゃくちゃ美味しそうですねー♥
by かおり (2010-01-21 16:33) 

リュカ

これはお腹いっぱいになりますね!!
夕ご飯のときまで、お腹が空かなかったのでは??
by リュカ (2010-01-21 18:18) 

takako

これで1000円でおつり・・・
ちょっと前にお姉さんですが、私も全制覇狙ってみたいです^^
by takako (2010-01-21 22:30) 

よーちゃん

餃子バー!すごいです!
by よーちゃん (2010-01-21 22:37) 

もにょち

レディースセットは、どちらかというと量が少ないというよりは
バランスがいい、というイメージがあります(´∀`)
中華だったらおいしいし、体によさそう♪
おまけにサラダバーつきとは…いいですねぇ♪
by もにょち (2010-01-21 23:33) 

kotobukimaru

大丈夫、どう見ても女に見えませんから(笑)

こりゃまたもの凄いCPの良さ。
唐揚げまであるんですね。
ホント、ビールで最後に白いご飯で〆で十分ですね。
by kotobukimaru (2010-01-22 09:43) 

ken_jp

熱々の焼きそばに野菜がたっぷり。
体にも良さそう。

by ken_jp (2010-01-23 11:04) 

うっしい

これは安いっ!しかし船橋のレディースは凄いですな。
by うっしい (2010-01-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。