SSブログ

真夜中のおやつ@もえたん(アキハバラ) [東京グルメ]

以前、ある方から東京土産をいただきました。

真夜中のおやつ

    A delicious souvenir from AKIHABARA
世     真夜中のおやつ ~midnight snack~
界   お土産は日本の文化だ

ア    A girl who tranforms
キ    into a witch is
バ    Japanese culture


刺激的でアキバ的な言葉がエヴァ風に並んだ帯がかかっています。
確かに味には期待してないし、かなりネタ重視だけど、
わし!ロリじゃないからね!どっちかというと腐りかけ・・・

もえたん

これが表側ね。

もえたん

こちらが裏側、帯を外すと児ポ法に抵触しそうです (; ̄ー ̄A アセアセ

もえたん

元々は、「もえたん」と言う英単語と二次元美少女を組み合わせた英語学習教材なのでw 袋には英単語、おまけは英単語カードです。

もえたん

中身はコーヒーみるくぱい (原文まま)w
味はいたって普通。拍子抜けするくらい普通w
箱のインパクトに中身は付いてきてませんねぇ。

そして、もう一個あるんです。

萌えたんルーレット

  萌えたんルーレット
六個に一個のロシアンルーレット方式激辛まんじゅう

萌えたんルーレット

お饅頭と一応「萌えたんカード」がオマケに付いてます。
所謂、やっつけの派生商品かなぁ。
丁度、6人ですから一個ずつ食べてみました。

激辛まんじゅう

ダメじゃん orz 割った瞬間にあんこが赤い!
まあ、激辛と言う程のことも ないふぁな・・・・・(o≧口≦)o

ぼちぼちおいしかったw
どうも、ごちそうさまでした。

ねぇ 彼女さんw やっぱりどん引きじゃん! (; ̄ー ̄A アセアセ

タグ:秋葉原
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

38410415

...

by 38410415 (2010-02-17 21:00) 

もにょち

…い、いろいろあるんですね…^^;
by もにょち (2010-02-17 23:11) 

lovin

あれ?
画面観た瞬間、来たブログ間違えたかと。。
えっと、へろーめさんとこですよね??(笑)
by lovin (2010-02-18 01:37) 

kotobukimaru

なんか結婚詐欺にあって殺されそうなお菓子ですねw
下のあほーオークションの商品にドン引きorz
by kotobukimaru (2010-02-18 08:12) 

へろーめ

> kotobukimaru さま 

私もちゃんと見てドン引きしましたので
検索ワードを変えました m(_ _)m

みなさん!「もえたん」を検索ワードにしちゃダメだよw
by へろーめ (2010-02-18 09:58) 

海 風

アキバのお土産ってこんなのばっかりですね。
息子の部屋にもいただきもののレトルトカレーがありますが、とっくの昔に賞味期限が^^;
by 海 風 (2010-02-18 16:07) 

うつぼ

夜のお菓子はウナギパイだけだと思っていたら、あらまあ。
お土産でもらった、、って、本当は自分のアキバ土産だったりして?
by うつぼ (2010-02-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。