SSブログ

イチャリバーズLIVE@おきなわ亭(横浜) [ 横浜]

はな家 (クリックで記事へ)さんでウォーミングアップをした後は、lovin 姐さんに引率されて「おきなわ亭」を目指します。

謎の物件

途中でみつけた謎の物件!
うつぼ姐さん (クリックでブログへ) でもシュールな家と書かれていますが、確かに横浜駅至近の場所にこんな廃屋 家が残っているのは謎ですね。

おきなわ亭

  おきなわ亭
本日のライブ会場に到着です!う~~ん、、、楽しみです!

オリオンビール

まずは、酔い覚ましのオリオンビールw
この後は泡盛をロックで飲んでいたような気がする。
そして、空になったのでもう一本入れたような記憶も微かにあるなぁw

メニュー

う~ん。。。。lovin姐さんにおまかせしたような気がするw
カメラ内の画像と記憶を手繰り寄せます。

天ぷら

島らっきょう&もずくの天ぷら。どちらもうまいよね~。
もずく天は、うつぼ姐さんのリクエストでしたよね。

サラダ&焼すばケチャップ

島豆腐とアボカドのサラダ&沖縄そばのケチャップ炒め。
沖縄そばのナポリタンと言ったところでしょうか。素朴でまいう~!

そして、ここで恋焦がれたイチャリバーズとの遭遇です!

イチャリバーズ

いやあ、ライブが始まったあたりでスッカリ酔いも廻ってイイ気分。
姐さん達の記事を読んで思い出したりw 驚いたり orz

マッシー

リーダー? 豊岡マッシー
三線と二鼓の使い手ですな。

スージー

いわずと知れたスージー兄さん!噂のラヴラヴ夫婦ですなぁw
ベースはもちろん三線・太鼓、そしてスージーズではヴォーカルもこなすユーティリティープレイヤー!北の大地から南の島まで日本を縦断する「なまらでーじなミュージシャン」ねw

シーサー

 ヴォーカル&元気担当 シーサー玉城
伸びやかでパワフルなヴォーカルは必聴です!

それでは、シーサーコレクションをどうぞ!

シーサー
シーサー

シーサーにパワーを貰ったおかげで健康を取り戻せました。
彼女も出来ましたし、宝クジも当たりました!
やはり、一家に一枚イチャリバーズCDです!

   と誇大宣伝もしたりしてw

lovin 姐さん

ラストはお決まりのカチュ-シー!
この後、「アンコール!アンコール!」と延々したり、「帰りたくない!」とか「うつぼ姐さんを送っていく!」とかダダをこねませんでしたか?
ちょっと心配してますw

あ~~~~、楽しかった!

Special thanks!lovin姐さん&うつぼ姐さん
ああ、でもよくホテルに帰ったよなぁ。。。。俺様エライ



タグ:横浜
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

海 風

居酒屋さんでライブですか。
盛り上がってますね^^
by 海 風 (2010-03-01 18:09) 

うつぼ

兄さんはボトルがなくなるとすかさず新しいボトルを注文されて、
もずく天は私がlovin姐さんにリクエストしました。
そして帰りは、横浜から東海道線に乗りながら色々お話して
「イターリアノオトコは自宅まで送ります!」という兄さんに
ダイジョブダイジョブと言いながら新橋で握手してお別れしました。
やっぱ兄さんはスゲーです。
兄さんの足元にも及ばぬ呑みだったかと今更ながら反省。。。
by うつぼ (2010-03-01 20:59) 

へろーめ

> うつぼさま 
やっぱり・・・・・・・orz
by へろーめ (2010-03-01 22:27) 

もにょち

楽しそ~♪ おいしそ~♪
by もにょち (2010-03-01 22:42) 

スージー

おつかれさまです!
よく飲んでましたね~!
ちなみに…「途中でみつけた謎の物件」、あれ現役の物件ですよ!
by スージー (2010-03-01 23:48) 

ゆきぽん

沖縄料理のお店でのライブって
なんであんなに楽しい気分になるんだろうなぁ。
by ゆきぽん (2010-03-02 00:50) 

lovin

楽しんでいただけたようで何よりでした~。
ええ、「帰りたくない」ってか「帰れなくても大丈夫」と、
「うつぼ姐さんを送っていく!」
は、、おっしゃっていました。(笑)
かなり、、弾けた感じで、こちらも楽しかったでっす。
また来てください!!
by lovin (2010-03-02 00:54) 

へろーめ

> もにょちさま 
楽しいよぉ!
関東に来たら見においで!

> すーじーさま 
げ、現役なんですか!
謎がまたひとつ増えましたw

> ゆきぽんさま 
是非、次回はご参加下さいなぁ。
オリオンビールが待ってるよん!

> lovinさま 
やっぱり・・・・・・・orz

by へろーめ (2010-03-02 09:06) 

にのまる

失礼ながら、うつぼ様のコメントに共感です。

スゲーっす。


by にのまる (2010-03-03 11:52) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
いきたかったなぁ~!
by よーちゃん (2010-03-03 13:14) 

kotobukimaru

楽しそうですね。
狼にはなりそこねたようですね(笑)
by kotobukimaru (2010-03-04 12:39) 

ken_jp

大音響のライブ会場の雰囲気が伝わってきました。

by ken_jp (2010-03-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。