SSブログ

昼セット@立呑処 新橋へそ 本店(東京・新橋) [ 東京-立ち飲み]

初島定食 (クリックで記事へ)をいただいた後は、食後の一杯ですかね。

立呑処 新橋へそ

  立呑処 新橋へそ 本店 (クリックで公式ページへ)
初島の斜め前に立ち飲み店があり暖簾が風で舞っています。

あ、ふと気付くとカウンターの前に立っていましたw

昼セット

心引かれたのは、この昼セット!
スタバでコーヒーを飲むより安いよねw

昼セット

小鉢はこの中から二種類を選ぶ事が出来ます。
まあ、昼ごはんを食べたばかりですから軽くいきましょ。

生ビール

生ビールは普通サイズですね。
卓上には串揚げのソースとどぼ漬け用ソース壷が有りました。

ぴり辛コンニャク&冷奴

小鉢は冷奴とぴり辛コンニャク。
これくらいが丁度いいね。

串揚げ

串揚げは豚肉と食べてしまいましたが玉ねぎ。
美味しかったですよ。

メニュー

メニューですが、料理は全体的に安めですね。
飲物が何となく高めな気がするのは、きっと最近極安のお店でしか飲んでないからですねw

玉露ハイ

  玉露ハイ 300円
最後に健康的にお茶を飲んでおしまい。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

最後に残念なお知らせですが、このお店は2/23で閉店したようです。
やっぱり早めにブログアップした方がいいですね m(_ _)m
新橋には他に3店舗あるようですが、昼セットがあるかは不明です。



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 7

うつぼ

閉店しちゃったんですか。。。。
確かにこんな昼セット、、客が押し寄せたら大変ですし。。
お値段自体は新橋だったら普通かもしれませんが、
立ち呑みが会社近所にないので、こういうお店があったら
週に2~3回は寄ってしまいそうです。。。
by うつぼ (2010-03-04 21:33) 

あき坊

残念!

by あき坊 (2010-03-04 21:40) 

海 風

定食で飲まないんですか、ってコメントしようと思ってましたが、こういうお楽しみがあったんですね。
食後の一杯を別のお店で飲むとはさすがです^^
私が男だったら、食後の一杯にこういう選択肢はあるかなぁ・・・
悩んでしまいますが、やはりコーヒーの方が好きです^^

by 海 風 (2010-03-04 22:53) 

lovin

閉店、といえば、、
去年、兄さんがきてくれた舞天の前の「立ち飲み さんまちゃん」
3週間ほど前に閉めたそうです。
舞天ママもさみしそうでした。。
by lovin (2010-03-05 01:50) 

kizママ

健康的に、玉露ハイ(笑)
たしかに。。

そろそろ冷奴の美味しい季節ですね。
by kizママ (2010-03-05 10:35) 

たかぼん

夜なら何度か行ったことあるのですが、昼間は昼セットなんてあったんですねw
ランチの記事かと思ってました(^_^;)
by たかぼん (2010-03-06 01:34) 

kotobukimaru

昼から赤ちょうちんってのがなんとも(笑)
by kotobukimaru (2010-03-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。