SSブログ

20時からはお魚天国 3@源蔵 バスセンター店(広島・紙屋町) [ 源蔵チェーン]

  2010年1月14日 羽田空港第二ターミナル

羽田空港

一月の東京滞在記も終わり広島への帰途につきます。
この夜の天気予報が雪だったので早めに羽田空港に行き予定より早い便で帰ることにしました。

羽田空港

なんとか日が暮れる前に羽田空港を出発する便に変更できましたので
広島市内着は20時過ぎ!
この時間ならば、お馴染みのお魚天国に行くしかないですよね!

冷蔵ショーケース
冷蔵ショーケース裏

  源蔵 バスセンター店 (クリックで「源蔵」タグへ)
20:00過ぎると冷蔵ショーケース内の料理がほぼ200円均一になります。(ふぐ刺等の高価な料理は半額)
20:30ラストオーダー、21:00閉店ですから短期決戦になりますが運が良ければ(料理が残っていたら)魚を激安でたらふくいただけます!

この日の戦利品

この日の戦利品です。
飲物はチューハイ 300円 大ジョッキです!

ふぐの皮

  ふぐの皮 もちろん200円
これは言うまでもなくウマイです!
コラーゲンたっぷりでコリコリした歯応えが堪りませんね。

はまちズリ

  はまちズリ刺 やっぱり200円
はまちの腹身の刺身です。広島では「ずり(砂ずり)」と呼びます。
脂が乗っていて、コリコリした歯応えで美味いですよぉ!

盛り刺し

  盛り刺し これも200円w
かんぱち・真鯛・本マグロ・イカ・・・・・もうねw 拝みたいねw
どれも美味かった~~!

まあ、切り置きの刺身だけど、この価格だから文句は言わないw

茶碗蒸し

  茶碗蒸し 150円
「お兄さん!美味しいよ!」また、おばちゃんの押しに負けましたw
本当は〆で食べたいのだけれど、熱いうちにいただきました。

以上、4品とチューハイで1050円・・・・・・満足!満足!!
さあ、次に行こうw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 12

vivian

鳥以外にも砂ずりと呼ぶ食べ物があるのですね・・・
堪能してますね(^_-)-☆
by vivian (2010-03-07 20:33) 

kgoto

へえ~、ふぐの皮ですか。食べたことないですけど、おいしそうな肴ですよね。しかも200円は安いです。
(^^)
by kgoto (2010-03-07 20:45) 

ノリパ

時間限定ってのがイイですね。いつも、飲みすぎなんで・・・
時間が区切られているのがイイデス。
by ノリパ (2010-03-07 21:07) 

あき坊

おぉ、安いですね~。(^^)

by あき坊 (2010-03-07 21:18) 

海 風

これは天国ですね~。
1050円で満足♪
あ・・・まだこの後があるんですね^^

by 海 風 (2010-03-08 00:41) 

wakame

仙台にもこんなお店がほしいです~~(p_q)
by wakame (2010-03-08 06:02) 

たかぼん

4品とチューハイで1050円って激安ですね。
by たかぼん (2010-03-08 09:16) 

kotobukimaru

200円均一!
超魅力的です。
wakameさんに同意!
by kotobukimaru (2010-03-08 10:20) 

ぺこりん

1050円!すごい!
仙台ってこういう安ウマな店あんまりみかけないですねー。
まあ、我が家ではついついガッツリ食べちゃうので1、2杯で帰ってくるなんてできないですけど・・・。
by ぺこりん (2010-03-08 12:26) 

kizママ

安いですねぇ。。
こっちでは考えられませんよ^^;
by kizママ (2010-03-09 15:45) 

うつぼ

こんな素敵なお店があれば20時過ぎに通い詰めそうです。
日本酒と一緒にいただいたらタマランでしょうねぇ。。
by うつぼ (2010-03-09 23:40) 

lovin

広島に行くことがあったら8時過ぎをねらいます!
by lovin (2010-03-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。