SSブログ

Coming soon! [雑記帳]

色々とご心配をお掛けしておりますが

人生は自分自身で決着をつける主義で
すでに進む道は選びましたが、若干事後処理がありますので
今しばらくご猶予をいただきます。


一応、近況をご報告しておきますが

奇跡の出会い

このブログを通じてのご縁で奇跡の出会いや

ステーキ

相変わらずの こんな肉肉w を食し

ロートレック

癒しの時間を過ごし

早春の味

早春の足音を感じ

物欲

物欲に走っておりますw


どうやら 私、かなり元気です!

さあ頑張りまっしょ!

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 13

ノリパ

よく食べて、よく飲んでいれば、なんとかなりますよね。
頑張ってくださいませ。
by ノリパ (2010-03-13 18:53) 

kotobukimaru

へろーめさんの指、見当たらない(笑)

お元気ならいいんです。
by kotobukimaru (2010-03-13 22:15) 

fullcon

お!S90にしたんですね!
良いなあ~
by fullcon (2010-03-13 22:49) 

lovin

がんばりまっしょ~~!
おっけ~~!
by lovin (2010-03-14 01:00) 

wakame

良かった。。安心いたしました(^^)。。
by wakame (2010-03-14 05:16) 

ken_jp

いいね いいね~
人間欲がなくなったらおしまい
これからも食って飲んで 下さいよ。。。
by ken_jp (2010-03-14 10:08) 

takako

またまた新たなカメラを購入されたのですか?
いいなぁ~♪^^
by takako (2010-03-14 12:07) 

浜田のk

師匠先日はありがとうございました
落ち着きましたら御一緒させて下さい
by 浜田のk (2010-03-14 13:38) 

うつぼ

前に進まれているようでホッとしております。。
落ち着かれたらまたゼヒ一献お願いします。。。
by うつぼ (2010-03-14 21:44) 

よーちゃん

がんばってくださいませ!
ステーキうまそうですっ!
by よーちゃん (2010-03-15 13:12) 

スージー

へろーめさん
おつかれさまです!
これからも美味い物食べて飲んで、がんばりましょうね~!
by スージー (2010-03-15 14:18) 

38410415

お!S90だ! で、WX1は? ^^

by 38410415 (2010-03-15 16:19) 

たっきぃー

心配いたしましたがお元気そうで何よりです。
by たっきぃー (2010-03-18 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。