SSブログ

エビス生ビール一杯190円@広島ライオン(広島駅) [全国チェーン]

  2010年3月11日 昼飲みw

ジャンボステーキを食べ、ロートレック展を鑑賞 (クリックで記事へ) した後は広島城からブラブラ歩きながら広島駅を目指します。

例年この時期は花粉症で散歩は完全に自殺行為でしたが、今年はえらく軽いんですよね。まあ、良い事がひとつくらいなきゃやってられませんw

広島ライオン

  広島ライオン (クリックで記事へ)
目的はコレ!エビスビール190円!
たとえ小グラス(350ml)とは言え、このお値段なら飲まないのは飲兵衛としては罪ですよねぇ。さて、ぐっつり飲むぞ!

エビス生

01577.JPG

とりあえず、かけつけ二杯!エビス生とエビス・ザ・ブラック
一杯目のエビス生ビールは瞬殺w 一気に飲んで即注文です。
ビールの性格は違いますが、うまし!うまし!

お料理

二杯目のエビス・ザ・ブラックを堪能していると料理が運ばれてきました。
軽いエビスの一杯目で喉を潤して、重い黒生の二杯目で料理を食べるという見事な食いしん坊ぶりですねぇw

チキンの唐揚げ

  チキンの唐揚げ
「サックサックやでぇ~!」
どうして、ビアホールの唐揚げはこんなに美味しいのでしょうか?
熱々ジューシーな唐揚げを頬張り、冷たいビールを飲む!まさに天国!

ガーリックトースト

  ガーリックトースト
これもビールのあてには最高の一品ですねぇ。

ハーフ&ハーフ

三杯目はハーフ&ハーフ
190円ビールを全種いただいたところで17時半過ぎました。
じゃあ、お得なアレをいっちゃいますかw

サッポロ生ビール

ジョッキセットをサッポロ生ビール中ジョッキ(630ml)でお願いしました。

ジョッキセット

小サイズのポテトフライと茄子の揚げびたし。
これに中ジョッキが付いて990円はお得です。

やっぱりエビス&サッポロはウマイねぇ。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

海 風

ん~、おなかがすくブログはやっぱりいいですね~。
すごくいい時間に見に来たのでとってもおなかがすいてきました^^

エビスの生ビールが190円!
お料理もおいしそう~♡
by 海 風 (2010-03-19 18:42) 

kgoto

ボクも花粉症ですが、今年も相変わらず、外出時はフル装備で出動です。
ともあれ、190円エビスは、いいですねえ~
(^^)

by kgoto (2010-03-19 21:44) 

うつぼ

これで15分くらいでしょうか。。。。(^_^;)
190円、、、飲まないと確かに罪ですが3杯重ねて中ジョッキ、
兄さんへの道のりがまだまだ遠いことを知らされました。。。。
by うつぼ (2010-03-20 04:39) 

かみさま

ヤバイ…
色々な誘惑が多そうですね
明日が楽しみです(^-^)v
by かみさま (2010-03-20 09:40) 

lovin

エビス190円!?
やっすう~~。
やっぱりビールはエビスとサッポロ!
なまら~~。
by lovin (2010-03-20 11:22) 

ken_jp

いいっすね
でも昼間っしょ

by ken_jp (2010-03-20 19:10) 

ノリパ

安すぎますね。190円だと、いまどきコーヒーも飲めませんよ。
飲みに行きたいです。この記事プリントアウトして、飲み屋に
持っていきたいです。見習えって。
by ノリパ (2010-03-20 21:21) 

kotobukimaru

こっちのライオンでもやってるのかな?
これ、3種類全部飲まないとバチが当たりますね。
ビアホールの唐揚げ、激しく同意!
by kotobukimaru (2010-03-21 05:59) 

takako

仙台のライオンでもやってないかな・・・
明日チェックしに行ってみよう♪
by takako (2010-03-22 15:43) 

vivian

エビスがこの値段って大盤振る舞いですね♪
しかもエビスのフルコースですね(^^)v
by vivian (2010-03-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。