SSブログ

酎ハイ190円@一軒め酒場 広島駅前店(広島駅) [ 養老の瀧系]

  2010年3月11日 夕飲みw

広島ライオン (クリックで記事へ)で190円ビールを堪能した後は駅前を歩くと見慣れない店が目に飛び込んできました!

一軒め酒場

いっ、一軒め酒場?しかも、激安酒場ってw

一軒め酒場

え、えらく安いんですけどw
姐さん。事件です!・・・・・・・・白鶴が190円でっせ!

チラシ

  一軒め酒場 広島駅前店 (クリックで公式ウェブサイトへ)
どうやら、養老の瀧グループの新業態の様です。
まあ、ここは元々「養老の瀧」 → 「だんまや水産」と営業していましたのでテコ入れを図ったというところでしょうか。
それじゃあ、サクッとチェックしておきますかw

メニュー

あ、表の表示価格は税抜きなのね(T_T)・・・・・イケズ
でも、メニューは全体的に安いので養老の瀧よりも客単価は落ちますね。
やっぱり日本はデフレ真っ只中なんですかねぇ。

バクハイ

  バクハイ 305円
「一軒め酒場名物」と書いてあったので頼んでみました。
実は、ウィスキーの生ビール割り!レモンも付いてます。
発想はいいけど個人的にビールに氷が入っているのが許せないw

ハイカラポテサラ

  ハイカラポテサラ 231円
チーズ入りのポテサラらしいのです。
確かに濃厚なお味ですが、チーズの風味は感じませんね。

酎ハイ

  酎ハイ 200円
混じりっけなしの焼酎ハイボールって奴ですね。
甘さのないキリッとした味が好み!今後はコレを飲もう!

大根田楽

  大根田楽 158円
若干大根にスが入っているのと化調風味が気になりますが、このお値段なら文句言わないw

神田旨かつ

神田旨かつ 一本104円
一号店で誕生した渾身の力作らしいですw

神田旨かつ

豚バラとタマネギの串かつが特製タレにドップリ浸かっています。
秋吉の「串かつタレ」に似たチープな味で私好みw
お肉も柔らかいのでリピート決定です。

あ、なんか火が付いちゃった。。。。。次はドコに行こうw

ああ、うまかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

kotobukimaru

次はどこいこ、って次行ったんですか???w

チェーン店も苦心惨憺ですね。
家飲みが一番CPいいのは分かってるんですが
それじゃ景気が回復しませんね。
by kotobukimaru (2010-03-21 17:14) 

うっしい

呑み屋さんの看板もだいぶ感じが変わって来ましたね。何だか家電量販店みたいですね。
by うっしい (2010-03-21 17:44) 

ノリパ

ココ1軒でお腹一杯、酔っぱライになりますね。
それにしても安すぎます。
by ノリパ (2010-03-21 18:11) 

たっきぃー

神田のお店には行ったことがありますが広島にもあるとは!なんといっても懐に優しいお店です^^)
by たっきぃー (2010-03-22 12:12) 

takako

名前の通り、一軒目にぴったり~。
にしても安い!
by takako (2010-03-22 15:40) 

うつぼ

二軒目でも一軒目酒場。。。
白鶴190円とはびっくりプライスです。
まぐろも300円だし気楽にのめて楽しそうなお店ですねぇ。。
近所にあれば週に1度は通ってしまうかもしれません。
by うつぼ (2010-03-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。