SSブログ

大阪 桜 さくら SAKURA & ぱちものコンビニ摘発その後w [旅行記-西日本]

4月に入ってからある個人的事情ですっかり暇になったもので
2~4日の三日間大阪に行ってきました。
いつも以上の行き当たりばったり旅行ですが楽しかったぁ~!

まあ、ネタが溜まりまくってますのでアップはもう少し後になりますけどねw
ただ、桜だけは旬のうちに・・・・・・でも、その前に気になってしょうがなかったあるネタを紹介しましょう。

無料案内所

大阪ぱちもんコンビニ? (クリックで当該記事へ)でご紹介したコンビニをパクった風俗紹介所ですが、2009年11月に当然のごとく摘発されましたw
 摘発記事はコチラ → ぱちものコンビニ摘発 (クリックで当該記事へ)

摘発後にどうなったか気になっていたので、わざわざ見に行ったのですが大阪人ってやっぱりスゴイ!

無料紹介所

ちょっ!おまっ!今度はココイチかい!
またぱちもんw さすが大阪!懲りてないって言うか、したたかですよねぇ。
摘発されないかなぁ・・・・・・・・・・次が楽しみwww

   しかし、二階の「ルパン三世」まだ生き延びてるのねぇ。
   版権をちゃんと払ってるのかなぁ?

さて、それでは今回の本題「桜」をご紹介しましょう。
まずは、桜ノ宮。名前どおり川沿いの桜がきれいでした。

桜ノ宮
桜ノ宮
桜ノ宮
桜ノ宮

次は天満駅近くの扇町公園

扇町
扇町

最後に大阪駅周辺

大阪駅
大阪駅
大阪駅
大阪駅
大阪駅

どこも、満開の桜でキレイでした。
今年は北に追っかけてみようかな。



nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 14

lovin

コンビニ→カレー、、
次は牛丼かハンバーガーか?
いや、そんなありきたりにはならないか~~。(笑)
by lovin (2010-04-06 07:49) 

kotobukimaru

大阪人、ゾンビみたいですね(笑)
by kotobukimaru (2010-04-06 08:35) 

38410415

朝から爆笑!
本当、2Fのお店も頑張っているね~。^^;
by 38410415 (2010-04-06 09:03) 

海 風

知らない人が間違えて入ったらとんでもないですね。
大人はまだしも、子供が迷い込んだら・・・
by 海 風 (2010-04-06 09:31) 

もにょち

カレー屋さんとかと思いきや…すごいですね^^;
桜、キレー♪ 開花が待ち遠しいです…
by もにょち (2010-04-06 17:06) 

Ibucium

今度はカレー屋ですか…。
すごい根性ですねぇ~。

広島もまだ桜咲いてますよね?
明日辺りカメラもって出かけようかなぁ~。
by Ibucium (2010-04-06 17:37) 

vivian

この案内所の場所、解ります^^;
この辺りは、いかがわしいお店が多いですよね♪
昼間でも金髪の女の子を見ると今から出勤と思ってしまいます
by vivian (2010-04-06 21:12) 

リュカ

やっぱり青空のしたの桜は綺麗ですね~。
今年は曇り空の桜しか写せませんでした。
by リュカ (2010-04-06 21:34) 

うつぼ

モンキーパンチ先生は心が広いんでしょうかねぇ。。。。
それにしてもファミマがココイチへ、、次が気になります。(笑)
by うつぼ (2010-04-06 22:16) 

よーちゃん

わははは!
ここ、情報屋の方がぴったりのネーミングかも!
次回摘発後も期待できそうです。
by よーちゃん (2010-04-06 22:31) 

今造ROWINGTEAM

すみません。大爆笑です。ww
会社で吹きました。( ゜∀゜)・∵. ブハッ
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-07 14:19) 

yasu

さすが大阪!商人の町!
本当に凝りませんね。

by yasu (2010-04-07 20:38) 

たっきぃー

ココイチ似過ぎです!カツカレーを想像しながらはいったら、風俗紹介され(涙)・・・
by たっきぃー (2010-04-07 22:33) 

うっしい

コンビニと桜のアンバランスさがたまりませんなぁ。
by うっしい (2010-04-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。