SSブログ

活つぶ貝お造り 180円@立呑 得一(大阪・天満) [ 大阪-立ち飲み]

酒の奥田 (クリックで前記事へ)を出ていつものアノ店に向かいます。

タイガース

途中でこんな店見つけました。
もちろん、よーちゃんさんlovin さんもにょちさんあき坊さんうっしいさん他のトラキチブロガーの皆さんへのサービスショットね

扇町

さて、店が見えてきました。
でも、こんな明るい時間から飲み始めるのは気持ちええでぇw

得一

  立呑 得一 (クリックで前回訪問記事へ)
大阪の立ち飲み店の中でも激安の一店です。
「本日のおすすめ」を見ても相変わらずスゴイ値段が並んでますねぇ。

チューハイ

この日は、レモン酎ハイ 200円でスタートです。

あさり酒むし

  あさり酒むし 280円
ふっくらと蒸し上がって良い感じですねぇ。他のお店ではこんな価格で食べることは絶対に無理だと思います。

つぶ貝
つぶ貝

  活つぶ貝お造り 180円
お造りの中から数品選ばれるお得なオススメ品です。
こんな価格ながら質・量とも文句なし!ウマイです。
早めに行かないと無くなっちゃうのが難点ですねw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

ホテル大浴場

この日のホテルは大浴場付!ひとっ風呂浴びて次ぎ行きますかね。



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 12

yasu

確かに激安ですね!
これだと家飲みのほうが光熱費を
入れると高くつくくらいです。

by yasu (2010-04-18 09:39) 

lovin

あれ?
タイガースには入らなかったの??(笑)
ツブ180円、やっすうう~~。さすがじゃ!
by lovin (2010-04-18 09:41) 

たっきぃー

いいなぁいいなぁ・・・昼呑みでその後大浴場・・・贅沢ですなぁ!
by たっきぃー (2010-04-18 09:48) 

kizママ

どうしてこんなに安く提供できるんでしょう~・・・
by kizママ (2010-04-18 12:02) 

うっしい

実はオッサンも阪神ファンだったりするのだ!
by うっしい (2010-04-18 16:29) 

vivian

やっぱ得一さんですね♪
by vivian (2010-04-18 19:51) 

もにょち

ありがとうございまーす(´∀`)ノ
おいしそうな貝♪ いいなぁ~(´∀`人)
by もにょち (2010-04-18 23:55) 

あき坊

おぉ!タイガース!!
なんだ~、サービスショットか~。
でも、ありがとうございます。(^^)
アニキ、直訴してフルイニングを
ストップさせましたね。
いつか来る日が今日だった、ということで。。

by あき坊 (2010-04-19 00:26) 

wakame

こんなに大量のアサリの酒蒸しがこのお値段ですか。そうですか。。(;_;)
by wakame (2010-04-19 03:22) 

うつぼ

生たこてんぷら280円とかはまちおつくり280円、あじ南蛮漬け
200円とかどうやったら、、とビックリビックリです。
大阪に引っ越そうかと本気で思いますね。(笑)
by うつぼ (2010-04-19 22:18) 

よーちゃん

サービスショット、お見事です!
by よーちゃん (2010-04-19 23:04) 

kotobukimaru

アサリ、絶妙ですね~
見習わなきゃ。
明るいうちに飲む酒はおいしいよねぇ
by kotobukimaru (2010-04-21 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。