SSブログ

約束の地@立ち飲み 善吉(広島・立町) [ 広島-立ち飲み]

  2010年4月8日 20:30
四季祭 (クリックで記事へ) を出た後、Kくんと二人ならば行かねばならない約束の地! がありました、

奇跡の出会い

復活の日 (クリックで当該記事へ) に5人のVサイン!
そう、奇跡の出会いを果たしたあの店ねw

善吉

  立ち飲み 善吉 (クリックでタグへ)
あれだけ大笑いしたんだから、ちゃんとご報告に来なきゃねぇ。

南

日本酒ですよ。ああたw Kくん、飲むねぇ。
高知のお酒「南」これ東京w で飲んだけど美味いよね。

酎ハイ

私は日和って酎ハイ、酔い覚ましねw

IMG_0207.JPG

セットは「じゃがいもカレー」
カレーの中にホクホクのふかし芋!ウマイよ。

いかピリ辛ネギポン

  いかピリ辛ネギポン
日替わりメニュー。こういうサッパリしたのはハシゴ酒に良いね。

すじポン

  すじポン
定番だけど、どれだけポン酢が好きやねんw

IMG_1072.JPG

  えび天+串カツ
大将たちと大笑いしながら話していたから気付かなかったけれど4軒目なのに結構食べてるねぇ。ダイエット中なのになぁ・・・・・・・
一応、反省しとこ・・・・ま、反省だけなら猿でもできるからねw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

え~と、ここで耳よりな情報をキャッチしたのでもう一軒!



nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

うつぼ

Kさんも師匠って呼ばせてもらおかなー。(笑)
このあともう一軒ですか。。 足元にも及ばないワタクシ。。
by うつぼ (2010-05-18 15:40) 

うっしい

え~っ?もう1軒っすか?
さすがですねぇ。
by うっしい (2010-05-18 22:46) 

もにょち

おいしそー♪ …って、4軒め、ですか…^^;
そしてさらにもう1軒… うはぁ…^^;
by もにょち (2010-05-18 23:01) 

たかぼん

4件目でこれだけ食べて呑めるなんて流石です。
by たかぼん (2010-05-19 13:02) 

へろーめ

> うつぼ姐さん 

ココだけの話ですが
Kくんは姐さんの事を「うなぎ姐さん」とメールに書いてきますw

by へろーめ (2010-05-19 14:56) 

青沢東(QMY)

ポン酢って使い勝手がいいアイテムですよね。ちなみに、うちのダンナは板前ポン酢大好きで、これをかければ割り箸でも食えるぐらいの勢いです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-05-20 05:55) 

kotobukimaru

楽しそうですね~
心なしか写真も酔っているような(笑)
by kotobukimaru (2010-05-20 23:07) 

vivian

ポン酢は美味しいです!(^_-)-☆
by vivian (2010-05-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。