SSブログ

384さんと遊ぶ前にw@立ち飲み 善吉(広島・立町) [ 広島-立ち飲み]

  2010年4月21日 18:54
38410415さん (クリックでブログへ) との再会で 四季祭お好み村:ソニア (店名クリックで各記事へ) と二軒ほど訪問しました。
お互い「よく食べるなぁw」と確認しあった訳ですが、384さんはその前に 焼肉 (クリックで当該記事へ) まで食てるのですからスゴイ!

でも、私も連絡待ちの間に一軒逝ってるんですよね。
いずれバレそうなので自首しておきます。

生ビール

  立ち飲み 善吉 (クリックで前回訪問記事へ)
384さんの連絡待ちでチョイト一杯の筈だったんですがw

おでん

  生ビール+おでんセット 500円
おでんは三品選べますので、コンニャク・平天・油揚げ。
この「油揚げ」がアッサリ系の出汁を吸って美味いんです!

串かつ

  串かつ 各100円
あ、あれ?連絡待ちで軽くの筈なんですが・・・・・
牛・イカ・玉ねぎですねぇ。どれもオイチイw

酎ハイ

二杯目は酎ハイです。

クエン酸

お疲れさんにクエン酸!
ベタなネーミングですが、なんか身体に良さそうでしょw

豚肉スモーク

追加の豚肉スモーク。薫香が良いですね。ウマイ!

善吉は後付でもセット料金500円にしてくれます。
飲み物は基本380円ですから、肴は120円になる訳です。
ほんとに良い店です!

さて、20時前に384さんから連絡が入りました。
さあ、四季祭 (クリックで記事へ) に行きますか。

ああ、おいしかった!
いつも、ごちそうさまでした!



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

青沢東(QMY)

クエン酸はお疲れさんに効くんですね。でも、10倍希釈…間違ってそのまま飲んだらどうなるんでしょうか?あかんといわれたことはついやってしまいたくなる…そんな年ごろ…でもないか。
by 青沢東(QMY) (2010-05-23 22:30) 

38410415

記事アップ順が違いますね~笑。へろーめさん、食べ過ぎですね…人の事言えないけど^^;
広島、楽しいです。また行きたいな~。^^
by 38410415 (2010-05-24 07:07) 

海 風

ちょいと1杯がこれ?^^
さすがへろーめさんです。
しっかりウォーミングアップして臨むんですね。
頼もしい~^^
by 海 風 (2010-05-24 15:03) 

うつぼ

やっぱり。(笑)
ちょいと一杯のつもりで呑んで~、
いつのまにやらハシゴ酒~。
by うつぼ (2010-05-24 22:34) 

wakame

へろーめさんたべすぎ~笑

って、人の事言えない~(^-^;)
by wakame (2010-05-25 06:10) 

kotobukimaru

120円ですか・・・
お店、大丈夫なんでしょうか?
それにしても、0次会で串カツですか・・・
by kotobukimaru (2010-05-25 07:05) 

yasu

なんか安すぎ!本当に利益はあるのか疑問です。
by yasu (2010-05-25 20:11) 

lovin

自首だから許す!!(笑)
クエン酸、飲んでみたい。。
by lovin (2010-05-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。