SSブログ

牛肉とニンニクの炒め@中国料理 福勝(東京・京成小岩) [東京グルメ]

  2010年4月16日 19:10
三平 (クリックで記事へ) で一杯引っ掛けた後、以前から行きたい店があったのを思いだしました。

福勝

  中国料理 福勝
まあ、どこにでもある町場の中華料理屋さんですが通りに面した壁にこんな看板が貼られているんです。

福勝
この日はちょうど金曜日の 半額デー!
やっぱり行ってみなきゃねぇw

半額メニュー

すべてのメニューではなく黒板の料理だけが半額になるシステムです。
どれも美味しそうですねぇ!まあ、二軒目ですからサクッとねw

生ビール

なにはなくても、とりビー(とりあえずビール)からw
小鉢のミニ冷奴付きね。

えびせん

一品目は「えびせん 150円」
揚げたて熱々・サクサク・ウマウマねw

牛肉とにんにくの炒め

二品目は「牛肉とニンニクの炒め 490円」
想像していた料理と違ってましたw メニューに「芽」を書き忘れとるがな

牛肉とニンニクの炒め

接写しようとしたら湯気でレンズが曇ります。冷えるまで待つのはイケてないのでこれで我慢してねw
あ、味は鉄板の組み合わせだからねぇ。うまいよ!

三平でガッツリ食べたのでこの夜はこれでおしまい。
また、半額デーに来よう!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 7

vivian

金曜の夜に半額とは大判振る舞いですね♪
えびせん・・・大好きです(^_-)-☆

湯気でレンズが曇る・・・
私は湯気を吹きながら逃がして撮ります^^;
by vivian (2010-06-16 06:42) 

うつぼ

え???
半額メニュー全制覇かと思って読み始めたら
2品ですか。。。 やや拍子抜け。(^_^;)
次回はぜひ全部いっちゃってください♪
by うつぼ (2010-06-16 06:53) 

kotobukimaru

やっことジョッキのパースが・・・(笑)
マッチ箱サイズ?
ジョッキが大きいと思うんだけど(笑)
by kotobukimaru (2010-06-16 09:56) 

ぱんの日

このエビセンって止まらなくなりますよね!
にんにくの芽もさらに止まらなくなりそうですよ!
半額システム♪いいですね!

by ぱんの日 (2010-06-16 11:00) 

たっきぃー

ニンニクの芽炒めにはやはりビールですね!!
by たっきぃー (2010-06-16 20:50) 

wakame

この海老せん、、大好きです、、羨

ニンニクの芽と牛肉の炒めもの、むちゃくちゃ美味しそー!!
むしろ芽の方がラッキーな気が♪
しかも半額 。。(^-^; すばらすぃ~~☆
by wakame (2010-06-17 06:42) 

青沢東(QMY)

黒板はもちろん半額後の金額ですよね??
とりビー…鶏ビーかと思って、必死で鶏肉の写真を探してしまいました(恥)。
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。