SSブログ

京急 みさきまぐろきっぷ - vol.2 城ヶ島京急ホテル(神奈川・三崎) [ 神奈川]

  2010年5月24日 13:23
しぶき亭 (クリックで記事へ) で「城ヶ島まぐろセット」をいただいた後は
雨の城ヶ島を少しぶらつきます。

城ヶ島灯台

まず一番近い城ヶ島灯台
特に見るべきものはありませんね。

海岸へ

灯台を過ぎて細い階段を降りていきます。

海岸

やがて目の前に海岸が広がります。
惜しむらくは雨で鼠色の空

海岸
海岸
海岸

荒涼とした岩塊か海から浮かび上がり
打ち寄せる波が模様を刻んでいく

波
波

晴れ渡る青い空との対比を見たかったですね。

海岸
海岸

みさきまぐろきっぷクーポン四枚目「施設利用券」
油壺の「京急油壺マリンパーク:入園」と「ホテル京急油壺観潮荘:日帰り入浴」、城ヶ島の「城ヶ島京急ホテル:日帰り入浴」の三施設を利用する事ができます。

施設利用券

この日は少し出遅れたので時間のかかる油壺への移動はあきらめて「城ヶ島京急ホテル」で日帰り入浴を楽しみます。


雲母の湯

フロントで「施設利用券」と交換にタオルを一枚もらってお風呂へ

大浴場
露天風呂

大浴場と露天風呂!人が少なくてゆっくり入れました。

景色

お風呂からは、こんな景色も見られます。
でも、やっぱり青空の下で見たかったね。

さあ、少し寄り道をして帰りましょう。



タグ:三崎
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 8

あき坊

あ、ここは車で行きました。
このホテルにも泊まりました。
なつかし~。(^^)

by あき坊 (2010-05-29 01:44) 

lovin

風呂~~、つかりたい~~!

by lovin (2010-05-29 09:20) 

kizママ

この日は、お天気が悪かったんですねぇ。残念。
おふろも空いてますね。

by kizママ (2010-05-29 10:06) 

yasu

夏とは違った風景でいいですね。

by yasu (2010-05-29 11:01) 

青沢東(QMY)

前にクエ鍋を和歌山に日帰りで行った時も入浴可能となっていましたが、二人入るともういっぱいいっぱいみたいなお風呂でした。
やっぱりお風呂はゆっくり入りたいですよねえ。
by 青沢東(QMY) (2010-05-29 21:20) 

うつぼ

近くなのに見知らぬ景色。。(^_^;)
小さい頃からCMで見ていた油壺マリンパークに
絶対いこう、と兄さんが行かなかった分、余計思いました。(笑)
by うつぼ (2010-05-29 22:19) 

ken_jp

曇っててもいいじゃないの
人が少ない大浴場は爽快ですね

by ken_jp (2010-05-30 05:50) 

kotobukimaru

温泉までついて・・・
妻にも見せました。
乗り気でした。
by kotobukimaru (2010-05-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。