SSブログ

ステーキハンバーグ&サラダバー けん(千葉・船橋) [ ファミレス]

  2010年4月18日 11:35 千葉県船橋市海神
陸橋

川崎でスージーズLIVE (クリックで記事へ) を見た翌日は無性に野菜が食べたくなり、色々調べて見つけた船橋のお店をランチで訪問しました。

けん

  ステーキハンバーグ&サラダバー けん 船橋店 (クリックで公式サイトへ)
ファミレスが撤退した後の居抜き店舗を最小限の改装で止め、ほぼそのまま営業を始めると言うローコスト出店が話題のFCチェーンです。
実際、訪問した店の内装もかなりくたびれておりデート利用はちょっと考えますが、仕事中のランチやファミリーなら問題ないでしょうね。

場所は京成線の海神駅と船橋駅の中間だったので散歩&ダイエットを兼ねて海神駅から15分ほど歩いて到着です。

メニュー

メニューはハンバーグとステーキ(牛・豚・鳥など)のみ!
そして、すべてのメニューにサラダバー+ライス+カレー+スープの食べ放題が付くシステムです。

この日は野菜を食べるのが目的ですから看板メニューでぶち安い
「けんステーキ 150g 1050円」をオーダーしました。

サラダバー

サラダバーは種類も豊富でフルーツ・デザートなどもあります。

サラダ&豆腐

注文を終えた後はサラダの食べ放題スタート!
ちなみに時間は無制限のようです。

ステーキ

サラダやライスを取りに二・三往復したところで早くもステーキが登場。
熱々の鉄板の上に思ったより厚めの肉が!テンションあがるなぁw

+ソース

添えられたソースを肉の上にかけると ジュワ~~!
湯気がイッパイ立ち上がって・・・・・・テンション マ~~~ックス!

ステーキ

お肉はミディアムくらいの焼加減、柔らかくてボトボチ美味しいw
1000円でこれだけ食べられるなら十分かな。

飲み物・カレー・サラダ

この後、カレーライスも味見しましたがボチボチw
ドリンクバーは210円なのですが、ネットで探すと無料クーポンがスグに見つかるので実質無料!ウーロン茶・アイスコーヒーなどいただきます。

デザート&エスプレッソ

最後はフルーツ、エスプレッソ&コーヒーゼリーで〆
野菜もたらふく食べたし、味もなかなか美味しかった。、何よりCPが抜群で満足です!


アイスクリーム

私は食べてませんが+210円でアイスクリーム食べ放題もあります。女性はこちらの方が嬉しいんじゃないかな

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 12

たかぼん

ここは何度も前を通ったことあるんですが、入ったことはありません。
サラダバーのメニューが豊富ですね。
by たかぼん (2010-06-27 14:55) 

海 風

時間無制限なんだし、+210円でアイスクリーム食べ放題ですね^^
by 海 風 (2010-06-27 15:16) 

うっしい

そんなチェーン店があるとは知りませんでした。
スゴイですね!
by うっしい (2010-06-27 18:54) 

takako

くたびれた感じではあっても、掃除が行き届いていればノープロブレム!です^^
安い~~!
メイン無くともカレーで十分だなぁ♪

by takako (2010-06-27 18:54) 

うつぼ

海神というと各駅しか停まらない駅、、、で降りたことがなく
兄さんの行動範囲の広さには感服です。。。。
千葉県民なのに「けん」、、初めて知ったし。。。
ここまで食べられれば完全に元とれますね♪
by うつぼ (2010-06-27 20:50) 

vivian

凄くガッツリですね・・・
長いことステーキ食べてないので
久々に食べたくなりました^^;

by vivian (2010-06-27 21:12) 

wakame

検索してみたら仙台にも一店舗あったー!☆

サラダバーも凄い種類だし、ごはんとカレーまでたべほ??汗
ハンバーグ美味しそだなーと見ていたのですが、へろーめさんのステーキを見ると迷ってしまいますな。。(--;
by wakame (2010-06-28 00:47) 

kotobukimaru

安っ~、これはCPいいですね~
↑仙台にもあるんだぁ・・・
wakameさんが行ったらつぶれるんじゃ???
by kotobukimaru (2010-06-28 07:26) 

にのまる

『飲食業界のハイエナ』と悪名を付けられてしまった
チェーン店ですね・・・

僕は理にかなってると思うので、行ってみたいなぁ!
by にのまる (2010-06-28 12:49) 

Ibucium

このサラダバー結構な充実度じゃありませんか??
すごい~。
でも210円アイス食べ放題の方がちょっと嬉しいかも。
最近女子供のように(って女だったわ、私)甘いものに目が無くて~。
by Ibucium (2010-06-28 15:36) 

lovin

にっくにっく、いいな。
ハンバーグじゅうじゅう、最近食べてない~~。
by lovin (2010-06-29 12:21) 

yasu

私の地元ではないですか!
この近くに先日記事にした稲荷屋さんがあります(^^)v
by yasu (2010-06-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。