SSブログ

つぶしたてもつ焼 喜光(東京・小岩) [ 東京-居酒屋]

  2010年4月18日 19:04 小岩
ハンバーグステーキ&サラダバー けん (クリックで記事へ) で野菜をたらふくいただいたので普通に夕食を食べにでます。

ウロウロ歩いていましたが、日曜日なので開いている店が少ないです。
小岩駅南口のサンロードでやっと気になる店をみつけました。

喜光

お、親方?の絵がシュールw で気になりました。
でも、もっと気になったのはコチラ ↓ 

喜光

つぶしたて もつ焼・・・・
新鮮で美味しそうだけど・・・・・・相手が「牛・豚」だからなぁw
まあ、気にしないで入ってみましょう。

喜光

  もつ焼 喜光 ~きこう~
横のシュールな看板とは違いトラディショナルな店構えですねぇ。

酎ハイ

飲み物は「酎ハイ 210円」 激安です!
これなら5杯飲んでも千円ですよ。うれしいねぇw

メニュー

もつ類メニュー。たくさん種類がありますね。そして、安い!イイネ!
普通のメニューもありましたが、新鮮なつぶしたて もつを食べなきゃね

刺身

  ホルモン刺身盛り合せ 630円
まずは刺身。日曜日だからさすがにつぶしたてじゃないだろうけどねw

レバー

レバー!いい色です。くさみも無くてオイチイ!

もつ類

仔ブクロ・タン・ガツなどどれもくさみも無く美味しい!
つぶしたては伊達じゃありませんね。

串の盛り合せ

  串の盛り合せ 480円
タレ・塩三本ずつ六本ですからお得です。

タレ

タレ焼きは、テッポウ・仔ブクロ・ハツかな?

塩

塩は、ハツ元・カシラ・ガツかな?
色々食べられて満足!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

この日はこれで終わり、でも翌日は朝から逝きますよぉw



タグ:小岩 もつ焼
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

スージー

つぶしたて盛り合わせ食べたいぃぃぃぃ!
by スージー (2010-06-28 23:03) 

lovin

つぶしたて!おいしそ~~、それに安い!
昔、新鮮なお魚を「死にたてのぴちぴち!」って言ったら
おこられました。。。だってそうじゃん?(笑)
by lovin (2010-06-29 12:18) 

ぺこりん

小岩おそるべしです!
仙台はこういう内臓焼き・刺しのやすくておいしいお店あまり出会わないです・・・飲み物も焼酎とか結構高いし・・・
by ぺこりん (2010-06-29 12:19) 

Ibucium

つぶしたて盛り合わせ…食べてみたい!
串も旨そう!!
それに、何てお安いの!!
by Ibucium (2010-06-29 13:09) 

うつぼ

つぶしたて、、という看板がすごいですねぇ。。。
赤羽は安くて美味しいイメージなのですが、こういう写真は
本当に目に毒っす。。ら絶対レバ刺し食べよう。(もうすぐ帰国)
by うつぼ (2010-07-03 02:29) 

ken_jp

つぶしたてのフレーズは親父向けですね。
なかなか親父向けのつまみですね、うまそう!
by ken_jp (2010-07-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。