SSブログ

ホットとん@鉄板酒場 鐵一 赤羽店(東京・赤羽) [ 東京-赤羽]

  2010年4月19日 12:46 赤羽
丸健水産 (クリックで記事へ) でおでんをつまんだ後、もう少しウロウロ

赤羽といえば「まるます家」ですが、残念ながらこの日は定休日。
うなぎの「川栄」は開いてましたが、ちょっと重いかな?
てな感じで歩き回っていたら気になる店を見つけました。

鉄一

  鉄板酒場 鐵一 ~てついち~ 赤羽店 (クリックで公式サイトへ)
真新しいビルの一階にあるキレイなお店、新店の様ですね。

メニュー

赤羽という土地の魔力でしょうかw 「昼から呑めます!」の文字がw
ここの名物料理に心惹かれたので入ってみましょう。

ホッピー

ランチを食べに来た訳じゃないので、ホッピーをいただきます。

黒板メニュー

今回チョイスした名物料理は、うまい辛いやめられない。
ホットとん
名前が・・・・・・・でも、ちょっと楽しみw

鉄板
ホットとん

カウンター内の鉄板で焼かれ、秘伝のソースを纏って運ばれてきます。

ホットとん

食欲を増すスパイシーな香りと真っ赤な色・・・・・・・・
辛そうだけど美味しそう!


ホットとん

口に入れると・・・・・・アチチッ。。あっ、カレ~~!でも、ウメェ!
これは、ホッピーいくらあっても足らないねぇ。
でも、中は一杯しかお替りしませんでしたよ。lovin 姐さんw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

お腹いっぱいになったので、ちょいと移動しましょうかね。



タグ:赤羽 昼酒
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

vivian

一番海苔かな?
スパイシーな豚肉♪
オンザライスでも美味しそうですね♪
by vivian (2010-06-30 21:14) 

wakame

辛そうですが美味しそう。。。。
メニューを見ても目移りしてしまいます(+o+)

例の件ですが、広島から。。と仰って頂ければ大丈夫だと思います
v(^^*)
by wakame (2010-07-01 02:21) 

もにょち

辛そうな…
でもホント、おいしそう♪
確かにお酒が進みそうw
by もにょち (2010-07-01 09:51) 

kotobukimaru

ホットとん、見るからに美味しそうですね。
バラ肉ですか?
カレーにケチャップかな?
新しいアイディアわきました、ありがとうございます。
by kotobukimaru (2010-07-01 10:32) 

lovin

辛いの食べながらホッピー!最高!
いいな~~、島でホッピーは、、ないなあ。。
行ってきます!
by lovin (2010-07-01 11:52) 

kizママ

ホットとん(笑)
メニューの名前って難しいんですよ~~^^

黒ホッピーですね♪

by kizママ (2010-07-01 12:54) 

Ibucium

ああ、なんておいしそう~(ジュル)
カレー味…豚肉~、ビールが欲しくなりますな…。
まだ昼間だってのに…。
スキレットで作ってみようかな…。
by Ibucium (2010-07-01 13:18) 

うつぼ

兄さんでも私でも乙女のハイボールを注文することって
できるんでしょうか。(笑)
お年頃なのでコラーゲン入りチョリソが気になります。
by うつぼ (2010-07-04 12:35) 

青沢東(QMY)

1丁目とんとはどんな代物なんでしょうか?むちゃくちゃ気になります。他に2丁目とかあるんでしょうかね?
by 青沢東(QMY) (2010-07-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。