SSブログ

L&L Hawaiian Barbecue@Shibuya Tokyo Japan [東京グルメ]

  2010年7月7日 14:21 L&L
L&L

アロハ~!
今日は爽やかにハワイからお送りしましょう。

ちなみにウチの業界では「ワイハ」とホントに呼ばれてますw

L&L

 L&L Hawaiian Barbecue (クリックで公式サイトへ)
ハワイLOVERSにはお馴染みのプレートランチのお店ですね。
実は、こんなものを手に入れました!

L&L

はい!なんと渋谷に一号店が初上陸です!
これなら近くて行けそうなので、仙台 (クリックで記事へ) 帰りに、ちょいと寄ってみました。

渋谷店

  L&L 渋谷店
渋谷の井の頭通り沿い、東急ハンズ隣に6/7オープンしました。
何せ、ハワイには一度も行ったことが無いものですから、ハワイアンバーベキューは未食です。ここは、ハワイLOVEのうっしーさん (クリックでブログへ) が詳しいんじゃないかなぁ?

メニュー

メニューは日本向けに特別に作られた料理は無いそうで、ハワイとまったく同じ味、料理で勝負しているそうです。

お店は1階がオーダーカウンターのみで、注文後、2・3階のイートインスペースに移動してゆっくり食事ができる訳ですね。

店内

コチラが2階。内装がハワイ感を盛り上げてくれますね。

プレート

  スペシャルミックスプレート 1500円
どうせなら名物全部食べられるプレートがいいなと思って頼んだら、ご飯の周りを肉とフライとサラダが埋め尽くしています。

ショートリブ

ショートリブの下にはビーフ!
どちらも大きいし、味が甘くてしつこいアメリカンな味w

チキン

チキンもデカイ!
ただし、ビーフと同じ味でだんだん飽きてきましたorz

マヒマヒ&シュリンプ

シュリンプフライはメニューより二回りは小さい(T_T)

マヒマヒのフライは、ちょっと生くさい・・・・やっぱり南国だよなぁ。
魚料理は和食に勝るものはないですね。

正直、肉類はまあまあだけど魚系はオススメできないかな。
気候風土が違うから現地と感じる事が違うのは仕方ないよね。

ぼちぼち、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:渋谷
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

もにょち

ご無沙汰しておりました!!
来月、ハワイ、まいりますよぉ~♪
by もにょち (2010-09-18 16:51) 

ゆきぽん


いいなぁ~。もにょちゃん。
私なんて、去年の新婚旅行ハワイが沖縄だもん。
ハワイ保留だもん。
保留ってなんだよ・・・・ヨコレス・ゴメン
by ゆきぽん (2010-09-18 19:38) 

うつぼ

ハワイトというと十数年前に行ったきりですが
親戚いっぱい状態だったので和食ばかりでした。。。
肉の味付けが甘くて濃いのはシカゴなどでたべられる
バーベキューリブでも同じですが、のどが渇いて酒が進む
そんなシチュエーションですね。(笑)
シーフードがいまいち、、、個人的には萎えます。(^_^.)
by うつぼ (2010-09-18 20:58) 

manana

ハワイ、行ったことがないです^^
ハワイアンバーベキュー、おいしそうですね♪
by manana (2010-09-18 22:23) 

ken_jp

なるほど
大味なんですな。。
by ken_jp (2010-09-18 23:26) 

kizママ

ハワイは行ったことがあるのですが、
何を食べても美味しかった記憶がまったくありません^^;
・・・で、ひたすら果物とアイスクリームで空腹を満たしていたような。。

私は、南国はダメだなぁ、、、、
by kizママ (2010-09-19 11:28) 

たかぼん

渋谷にこのようなお店が出来ていたとは・・・
今度、行かないと(>_<)
by たかぼん (2010-09-19 14:12) 

vivian

めちゃガッツリに大味・・・
まさにアメリカンですね^^;
by vivian (2010-09-20 19:55) 

hawaiian

ボリュームとか料理の内容がアメリカっぽいですね!!
ハワイしばらく行ってないな。
by hawaiian (2010-09-23 05:32) 

mayu

アメリカンはそんなもんですよね(~_~;)
ハハハ~お腹減ってる時は美味しいはず?(笑)


by mayu (2010-09-23 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。