SSブログ

ジャンボ メンチカツ@まるます家(東京・赤羽) [ 東京-赤羽]

  2010年5月25日 13:38 東京・赤羽
まず、ウチのブログ、時系列が無茶苦茶でごめんなさい!
いずればれるので白状しますが、コノ記事は「居酒屋つるちゃん」訪問 (クリックで記事へ) と同じ日です。
ええ、飯能に行く前にちょいと昼ハシゴ酒をかましたw

桜

一応、赤羽の公園で見つけた桜・・・・撮影は4月かな
と言う訳でいつもの「趣味の画像」で記事とはたいした関係は無いです。

まるます家

  まるます家
朝から酒が飲める街「赤羽」で、鯉とうなぎがが名物の有名店ですね。

でも、コノ店「御商談」には向いてないと思うなw

店内

時間はお昼過ぎですが、店内は飲兵衛でイッパイ!
何せ、こちら朝9時開店ですからねぇw やっぱり赤羽はすごい!

うざく

  うざく 450円
正直、それほど安いお店ではありません。特に次に訪問する店が激安なので、そこと比較するとここは高級店になるなぁ。

貼紙

店内に入ると最初に気になった貼紙。
「まるます家お約束 お酒類1人3本まで!!」 ならばコレしかないな。

ジャン酎
ジャン酎

  ジャン酎 950円
当然、これも3本までですよねぇw

ジャンボメンチカツ

  ジャンボ メンチカツ 550円
入店と同時にお願いしましたが、20分程度は待つことになります。

ジャンボメンチカツ

もちろん、揚げたて熱々で運ばれてきます。
ああ、肉汁タップリでウマイ!
添えられたトマトソース(自家製かな?)もウマイ!このソースをタップリかけて丼飯に乗せて喰うと最高だろうなぁ・・・・ジュル

ああ、おいしかった
どうも、ごちそうさまでした!

 さ~、もう一軒まいりましょう! (c)うつぼ姐さん


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 11

lovin

赤羽、おそろしや!朝9時ですか~~。
しかし、、5月、何してたっけ??(笑)
by lovin (2010-11-20 09:35) 

うつぼ

3枚目の写真の店のネエサン、この人がきくぞうさんと
訪問したときにも対応してくれました。
ジャン酎、、、やっぱり呑んでいたとは。(笑)
せっかくなら3本呑めばよかったのに!

by うつぼ (2010-11-20 10:46) 

うっしー

朝9:00から開店しているなんて・・・でも需要があるんですねぇ。
特に夜間のお仕事方が多いんんですかね。

このジャンボメンチだけで、腹がイッパイになりそうです(^0^)
by うっしー (2010-11-20 13:52) 

rtfk

いいなあーやっぱ東京ですねー。
東京でサラリーマンしてたとき神田駅の近くに
朝7時からやってる「さつま」という立ち飲み屋がありました。
酒もツマミも1品ごとに支払いのいわゆる
「キャッシュオンデリバリー」(?)でした。今もあるかなあ。
朝から行ったことはありませんが・・・。
by rtfk (2010-11-20 14:33) 

うっしい

お~このメンチカツもいいねぇ。
明るく健康的に呑めそうです。
by うっしい (2010-11-20 22:25) 

cyamy

赤羽すごいです!!
by cyamy (2010-11-21 08:18) 

kotobukimaru

今夜メンチにします♪
by kotobukimaru (2010-11-21 08:22) 

yasu

いや~安いですね!
ジャンボメンチカツを食べるにはお酒3本は
少なすぎますね(笑
by yasu (2010-11-21 18:45) 

XXAR2

ジャンボメンチカツはトマトソースでオン・ザ・ライスでしょ!!
by XXAR2 (2010-11-21 20:54) 

mayu

凄いなぁ…
京都には見かけない雰囲気!
この雰囲気で一杯飲みたい~(*^_^*)

by mayu (2010-11-23 05:34) 

vivian

みなさんステキなサングラス着用ですが
3Dメガネ???^^;

ジャンボ メンチカツ美味しそうですね♪
by vivian (2010-11-23 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。