SSブログ

東京 激安 鮨三昧!@鮨処 大舷(京橋)&みどり鮨(青砥) [ 東京-和食]

  2010年5月23日 13:18 東京・京橋
機上

5月の東京、、、、もう少しネタがありますw

激安店は、赤羽だけとは限りません。
東京駅のお膝元、京橋にもあるのです。

IMG_2353.JPG

  鮨処 大舷 ~たいげん~ (京橋)
有名ラーメン店「ど・みそ」の隣と言えば判りやすいかな。

ランチ

このなんとも美味しそうなランチが激安なんです!

外メニュー

どうですか?激安でしょう!にぎり500円なんて涙がでますw
しかもランチタイムが11時~4時まで!近くにあれば最高なんですがw

いわしたたき

  いわしたたき丼 700円
にぎりも捨てがたいのですが、光物LOVE としてはこのチョイスでしょ!

いわしたたき

脂の乗った鰯がタップリこの量ならば文句なしですね。
しかし、この立地でこの価格は素晴らしい!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



  2010年5月22日 20:41 東京・青砥
みどり鮨

  みどり鮨 支店 (青砥)
実は前日にも青砥駅そばの寿司屋を訪問してましてw
こちらは上鮨・上ちらし630円から!ここも激安ですねぇ。

生エビス

  生ビール エビス 450円
辺りも暗くなって、気兼ねなくビールを頂けます。
まあ、明るくても気にしませんけどねw

げそ

  げそ つまみ 100円
刺身類も激安です!コレで100円は感動的ですね!

特上鮨

  特上鮨 1050円
チョット見栄をはって「特上鮨」 やっぱ貧乏人だなw

特上
特上
特上

ネタは御覧の通り!酢飯は江戸前の甘くないタイプ。
この価格なら十分ですねぇ。

次回は、500円と600円の食べ比べハシゴがしたいなw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!






nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

mayu

今日は寿司ですか???
美味しそう~やっぱり寿司って東京?が似合います?
夜のビールは絶対ですよね、イカのつまみもいいですね^^
へろーめさんの好みとってもいいです(*^^)v
バッチリです☆


by mayu (2010-11-22 14:14) 

rtfk

東京、それも京橋界隈でこの値段とは恐るべし。
安ウマなところをよくご存知ですね。うらやましい。

京橋といえば昔お皿の代わりに黒いフライパンでランチを食べさせる店がありまして、ときどき行ってました。店名忘れた・・。

by rtfk (2010-11-22 14:44) 

XXAR2

特上鮨1050円でこのボリュームですか!!
二人前お願いしますっ!!って感じです(笑)
by XXAR2 (2010-11-22 18:08) 

Morimo

どもども月一ブロガーのMorimoです。。。せめて月一以上はキープしたいと思う今日この頃でしたw
by Morimo (2010-11-23 01:14) 

yasu

激安ですね!
ここだと気兼ねなく食べられそうですね。
by yasu (2010-11-23 12:32) 

lovin

ダブルでこんなにおいしそうな寿司ネタ。
殺意が。。。(笑)
by lovin (2010-11-23 13:19) 

たかぼん

ど・みその横ですか。
気が付かなかった。
青砥にも安くておいしいお店って結構あるんですね。
青砥って何回も行ってるのに(^_^;)
by たかぼん (2010-11-23 13:35) 

うつぼ

いわしがこんなにモリモリで750円。。
京橋、意外と行かないんですがぶらぶらしてみたいす。
青砥のお寿司、、是非次回は食べ比べしてください!
by うつぼ (2010-11-23 13:54) 

ノリパ

すしをつまみながら飲みたいです。いいなあ。
by ノリパ (2010-11-23 16:55) 

うっしい

特上で1,050円?しかもそのボリューム。
へろーめ兄さんのグルメアンテナは凄いですねぇ。
by うっしい (2010-11-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。