SSブログ

わらじハンバーグw@びっくりドンキー 宇品店(広島) [ ファミレス]

  2010年7月1日 広島
広島

「今年の夏は暑いのかなぁ?」
と炎熱地獄になることも知らず、調子こいていた時節w

びっくりドンキー

「夏の暑さに備えて肉でも食っとくかぁ!」
と軽いノリで、wakame さん (クリックでブログへ) の記事でよく読んでいた、
びっくりドンキーに初めて行ってきました!
いやあ、ホントに喰っといて良かった!

びっくりドンキー

  びっくりドンキー 宇品店 (クリックで公式サイトへ)
岩手県盛岡市を発祥とする全国チェーンのハンバーグレストラン。
ちなみに運営会社は「アレフ」、もちろん『ああ言えば、***言う~!』と言われた方が代表?の某宗教団体とは関係ありませんw

店内

今回、訪問した目的は何かの記事で呼んだ期間限定メニュー!
え~~~と、コイツ ↓ ですw

ガリバーバーグ

カロリー、満タン!wwwwwwww
すごいキャッチですがw、400グラムの超弩級ハンバーグです!

ガリバーバーグディッシュ

  ガリバーバーグディッシュ+おろしそ 1163円(税込)
結構大きな木皿ですが、ハンバーグがかなりの部分を占めています。

おろしそ

携帯電話と比べてみました。
縦10cm、横20cmくらいの小判形、、、かなりデカイね (汗)

ハンバーグ

「おろしそ」のおかげで最後まで飽きずにいただけました。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

ああ、満腹・・・・・・・・ゲプッ む、胸焼けがorz
 ♪わらじ 馬鹿よね~ お馬鹿さんよね~♪



nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 13

wakame

出た!! わらじバーグwww
さっすがで御座いますへろーめさん(-m-)♪

おろしそはホント美味しいですよねぇ。。☆

このお皿、お家に欲しいなぁ。。
で、勿論ハンバーグソース追加しましたよね??(-з-)
by wakame (2010-10-07 05:43) 

うつぼ

アレフ。(笑)
わらじですか。。。 じゃ、一足分食べないと。
by うつぼ (2010-10-07 06:56) 

mayu

私もドンキー好きですよ。
わらじ・・・今度チャレンジしてみよっっと♪

by mayu (2010-10-07 07:19) 

kotobukimaru

お若いっw
by kotobukimaru (2010-10-07 08:18) 

海 風

400g・・・(・・*)。。oO(想像中)
我が家なら3人分くらいですが、これをペロっとお召し上がりになるとは、さすがです^^
by 海 風 (2010-10-07 09:03) 

luckystream

「満腹」という文字を初めて見た気がしますw
by luckystream (2010-10-07 09:51) 

にのまる

後ろゆ~び後ろゆ~び さ~されても~♪
by にのまる (2010-10-07 11:58) 

よーちゃん

よ、400グラム?!
すごすぎっ!そら胸焼けもしますって~(笑)
by よーちゃん (2010-10-07 12:21) 

lovin

ぎょぎょぎょ。
さすがの兄さんでも胸焼け?(笑)
そりゃ~~。。。
by lovin (2010-10-07 12:21) 

kizママ

>わらじ馬鹿よね~
(*≧艸≦)プププ わろたw
by kizママ (2010-10-07 12:41) 

38410415

それ、食べました~。^^
by 38410415 (2010-10-07 12:53) 

かおり

ええええェェェェェ???
400gですかーーーーー!!!
そのお店、以前はたまにランチで行ってました^^
そういえば最近ハンバーグ食べてないかも
by かおり (2010-10-07 23:28) 

かみさま

行かなきゃ(^_-)-☆
by かみさま (2010-10-08 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。