SSブログ

小さな Happy 貯めてるんですw [グルメ etc]

サイドバーにも書いてありますが、昨年から大殺界でここのところ碌な事がありません。春も次の展開に向けて色々と動きましたが、すべて裏目に出ました orz こんな時は大人しくしてなきゃねw

でも、最近上向きかな?少しずつ小さな Happy が貯まってます!
まず、小さなところからw

TKG

TKG(卵かけご飯)をしようとご飯の上に卵を割ったら
黄身が双子(二黄卵) ラッキー!

先日、自販機でジュースを飲んだら・・・・・

大怪獣レモネード

き、金色のカネゴン!

ラッキー缶

普通は黒塗りになっている「ラッキー缶」に「カネゴン」って表記されてる!
レアなラッキー缶です。ちょっと嬉しいw

ローソン

ローソンで8/3~9まで7日間欲しい商品が当たる懸賞がありまして

金麦

発泡酒:金麦が当たりました!ラッキー!
でも、8/6まで忘れていて3本しかもらえなかった。
嬉しかったけど、ちょっと哀しい・・・・・

COCO'S

COCO'Sでスクラッチくじに当たりました!
キャラクターが著作権に超うるさいので目線を入れてますw

ココッシュ

当たったのは「ココッシュ」どこかで見たような デザート (クリックで?へ)

ココッシュ

熱々のデニッシュの上にアイスクリームと生クリーム
これにメープルシロップをかけていただきます。

まあ、こういう事でもなきゃ食べないからネタとしてはありがたいw

ガリガリくん
ガリガリくん

最後はこの夏、猛暑のため品薄になっているガリガリ君
私も今夏は10本くらい食べたなぁ。
味は新製品?の「梨」 味はまあまあw

当り

都市伝説とも言われている「当り」が出ました!
当選金額は大した事無いけれど一番嬉しい!

う~ん・・・・どうせなら totoBIG でも当たらんかなw

タグ:TKG ブログ
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 12

takako

toto、当たりそう!
by takako (2010-08-14 21:06) 

うつぼ

ココッシュ、無理やりなネーミングだし、どこかで
見たような姿。。。(笑)
この小さいhappy、きっとBIGにつながるでしょう。
ぜひ購入してください、兄さん。

by うつぼ (2010-08-14 22:59) 

あき坊

イロイロ当たりますね~。
(^^)

by あき坊 (2010-08-15 01:29) 

kotobukimaru

僕も去年まで次から次に不運が続きましたが、
今年になって良くなりましたよ。
年齢は同じだから同じ運気なんでしょうか?(笑)
これからもっともっとよくなるといいですね。
by kotobukimaru (2010-08-15 06:16) 

wakame

小さな幸せが沢山!素敵です。。❤
by wakame (2010-08-15 06:38) 

うっしー

うわっ、運が寄せてきてますよ(^0^)

急にたまごかけご飯が食べたくなってきました!
by うっしー (2010-08-15 06:49) 

woodmouse

茶柱よりめずらしいんじゃないでしょうか!
by woodmouse (2010-08-15 08:04) 

よーちゃん

ついに大きな波が来そうな予感が・・・!
今すぐLOTO6を!
by よーちゃん (2010-08-15 10:19) 

ノリパ

ガリガリ君の当たりだ・・・ 初めて見ました。
イイことばかりですね。
by ノリパ (2010-08-15 14:25) 

kgoto

ものすごいヒキですね。
ぜひ宝くじを!
by kgoto (2010-08-16 10:35) 

lovin

黄身の双子が一番うれしいかも?
ツイテル間にほら!(笑)
by lovin (2010-08-16 23:56) 

青沢東(QMY)

ガリガリ君は目隠しいらんのですか?(笑)?
今年は大人気だったのにねえ。
by 青沢東(QMY) (2010-09-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。