SSブログ

SUNQパス2010夏 まとめ [九州]

  2010年8月5日 16:45 九州自動車道
宮崎県庁で毒を吐いたw (クリックで記事へ) 後は、福岡行き高速バスに乗り博多目指して北上中です。

スイカ
  宮原SA上り線で買ったカットスイカ 100円なかなかオイチイ!

さて、三日間お世話になったSUNQパス (クリックで公式サイトへ) もこれが最後の使用ですので、今回の旅を少しまとめておきましょう。

鹿児島
  紹介し忘れた、鹿児島駅そばの顔出しパネル

8月3日 博多 → 鹿児島、市内バス
8月4日 鹿児島 → 山川(指宿) 往復、桜島フェリー 往復、市内バス
8月5日 鹿児島 → 宮崎、宮崎 → 博多

一万円でこれだけ乗れば、元は取れてるよねw

車窓

 18:07 走行中、見る見るうちに黒い雲に覆われて

ゲリラ豪雨前

この後、ゲリラ豪雨に襲われます。

虹

でも、それが10分ほどで終わり、うっすら虹が見えました。
ああ、アノ黒い雲の下は大雨なんだろうなぁ

福岡空港

 18:17 福岡空港の横で今度は離陸を見ることが出来ました!

福岡港

福岡港が見えてくれば、鹿児島発宮崎経由博多行の長い旅も終わり

夕暮れ

沈む夕陽に追われる様に

天神

 18:41 天神のバスセンターに到着です!

鮨

おっしゃぁ!鮨喰いに行くぞぉ!



nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 7

mayu

うまい寿司食べたか~!!
福岡は行った事あるんですが何食べても美味しかった記憶があります。
いいですね~へろーめさんに着いて行きたいです☆

by mayu (2010-10-16 16:10) 

うつぼ

相変わらずの企画切符しゃぶりつくしぶり。。。
このあとバスが出るまでに、どのくらい食べまくるのか、
楽しみでございます。。。
by うつぼ (2010-10-16 21:41) 

nano

お寿司~ヾ(∇'〃)ホント、食べたか~♪です
by nano (2010-10-16 22:32) 

うっしー

私も旨い寿司、食いたいッス(^0^)
by うっしー (2010-10-17 07:43) 

ノリパ

しっかり元取られてますね。でも食事代がすごいコトに
なりそうな気がします。
by ノリパ (2010-10-17 07:56) 

lovin

兄さん、
顔出しパネルは顔出して写真撮ってなんぼですよ!!

by lovin (2010-10-19 12:32) 

青沢東(QMY)

西郷さんから顔を出すか、黒豚から顔を出すか思案のしどころですなあ。でも、黒豚から出した写真があまりにも似合いすぎて本物と間違えられたらそれはそれでちょっとショック?!
by 青沢東(QMY) (2010-10-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。