SSブログ

とりから揚げ定食@情熱かつ食堂 大州店(広島) [ 広島-B級グルメ]

最近、家では揚物をしなくなりました。チョッとしたエコみたいなもので地球全体を考えると個人のエゴなんて所詮濁点の様なものかと

って大そうな訳じゃなくw 単にオヤヂになったからだなぁ orz

情熱かつ食堂

  情熱かつ食堂 大州店
たまに無性に揚物が食べたくなったら、外食ですね。

とんかつ

旧二号線沿い大洲町のFC店が固まって建っている中の一軒です。

メニュー
メニュー

揚物の定食や丼類だけではなく、カレーも置いているのが珍しいですね。
この日の気分は、鳥系ガッツリだったのでコチラ ↓

大盛から揚げ定食

   大盛から揚げ定食 980円
標準サイズ(から揚げ定食 690円)の倍だそうです。
ちなみにランチ時間を外れた13時以降は、定食類のキャベツ&ご飯はお替り自由になります。私の訪問はもちろん13時以降ですw

大盛から揚げ

でも、さすがにコレだけあると味に飽きちゃいます。

それで、食べながら色々メニューを眺めて、お得な組み合わせを熟考し、選び出した珠玉の組み合わせがコチラ ↓

から揚げ定食

  から揚げ定食 690円+ロースかつ 300円
大盛から揚げ定食よりも10円高いけれど、バラエティーに富んでおり飽きがこないので 最後まで美味しくいただけますね。

から揚げ

本来メインのはずの「から揚げ」が隅に追いやられていますw

とんかつ

「ロースかつ」もなかなかの厚みで、いい色です!
塩・ソースを駆使して今日もおいしくいただきました!

あ、ご飯・キャベツをお替りしたのは言うまでもありませんw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

   追伸
デカ盛り

 こんなデカ盛り定食もあります。報告者求む! ワシ、ムリダ orz



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

よーちゃん

オヤヂであっても、これを完食できるのはすごいですっ!
by よーちゃん (2010-10-08 18:07) 

うつぼ

兄さん、モニターになって(スポンサーby私、笑)
情熱盛定食を食べてみませんか????
海老の大きさで全体の様子が変わるという、
非常に危険な定食で興味ありありです。(^^)
by うつぼ (2010-10-08 21:48) 

しろうさぎ

遼がたっぷりで美味しそうですね。
どれも美味しそうです^^。
by しろうさぎ (2010-10-09 01:42) 

mayu

久し振りに、唐揚げが食べたくなりました!
ガッツリ、お腹減らして食べたいです。
へろーめさんのカメラアングルがたまりませんね!

by mayu (2010-10-09 05:03) 

wakame

実は私、、鶏唐マニアなんです。。だから何だってハナシですが。。
コチラの鶏唐、ぜっっったい美味しいとみました!!
(5枚目のお写真にもう。。ダメ。。)
この衣の加減が何とも。。あっ、涎が。。

朝ごはんまで後一時間あるのに耐えられなーい。。(T-T)


私きっと、この量でも飽きない無駄な自信がありますっ!
あー。。美味しそう。。
by wakame (2010-10-09 05:33) 

ken_jp

揚げ物好きにはたまりませんです

デフレも手伝って どんどんリーズナブルにたっていきますが

やっぱり がっつりやりたいですね。。
by ken_jp (2010-10-09 08:39) 

うっしー

唐揚げの量が半端じゃないですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-10-09 16:46) 

lovin

揚げ物祭りですな!
しかし、こんだけ食べられるのはさすがに兄さん、すごいっす。
ビール飲みたくなっちゃうな~~。
by lovin (2010-10-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。