SSブログ

夕暮れセット@ちどりや(広島・袋町) [ 広島-居酒屋]

  2010年10月13日 18:40 広島・袋町
夕映え

学校から繁華街が近いのは、以前 ご紹介 (クリックで記事へ) しました。
それで、なるべく繁華街をそれるように逆方向の乗り場から帰っているのですが、そちらにも誘惑は待っているのです。

ちどりや

  ちどりや
随分、昔からお店があったのですが未訪問です。
しかも、知らないうちにビルになってるなぁ。
この日。通りすがりにチラッと見た看板に目が釘付け!
ふらふらと吸い込まれてしまいました。

夕暮れセット

これなんだもん、しょうがないよねぇw

生ビール

  夕暮れセット 980円
注文はもちろんコレ!しかないよねw

お刺身

お刺身は、カンパチとヒラメかな。
どちらもウマい!

焼酎

生ビールは瞬殺されたのでw、200円焼酎の出番です。

アボカドサラダ

アボカドサラダもまあまあね。

むつ

「牛肉タタキ」が無かったので代わりの「むつの焼物」
脂が乗っていて、ウマシ!ウマシ!ウマシ!

お替り

このままでは心苦しいので、焼酎お替りと肴を一品

ミノ揚げ

  ミノ揚げ 430円
ホルモンの一種「ミノ(牛の第一胃)」 牛は胃が四つもあるんだよねぇ。いいなぁw の唐揚。コリコリとした歯応えが焼酎にピッタリ!

結局、2000円近くなったけど、満足!満足!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:袋町 焼酎
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

kizママ

賑やかな入り口ですねw
こういうお店、私警戒しちゃうんですけど、
さすがへろーめさん♪
夕暮れセットと200円ドリンクに酒飲みの勘が当たりましたね(笑)
ホルモンから揚げ、先日作ったら、お客さんに驚かれました。
こちらではポピュラーじゃないようで^^;
でも、皆さんウマイ!って言ってましたよん。
by kizママ (2010-10-30 13:43) 

cyamy

夕暮れセット魅力的ですね
ちょっと飲み最高\(^o^)/
by cyamy (2010-10-30 20:24) 

mayu

これは入ってしまいますね~
メッチャ魅力的ですよ!
しっかり追加注文してる所が紳士ですね。

来年の『日本酒の日!』
よろしくお願いします<m(__)m>


by mayu (2010-10-30 20:53) 

海 風

夕方にこんなのを見たら無理もないですよね。
いいなぁ男の人は。
ふらふらと吸い込まれてしまえるし^^
主婦はメニューを頭の中に思い浮かべて、グッと我慢しておうちに帰ります・・・
by 海 風 (2010-10-31 07:44) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 10:12) 

うつぼ

これで980円なら、さくっと呑むのにいいすねー。
私も牛みたいに沢山胃がほしい。。
by うつぼ (2010-10-31 14:21) 

Roche

毎晩毎晩楽しそう、いいな〜〜☆
わたくしも昔は毎晩浴びるほど飲んでいました。
今はおとなしくなったもんだ・・・
広島ってホルモンの唐揚げって名物なんですか?
福岡はもつ鍋はあるけど、もつの唐揚げは見ないな〜。
超美味しそう*
by Roche (2010-10-31 19:33) 

青沢東(QMY)

夕暮れセットにも驚きですが、焼酎200円にも驚きです!
今しばらく酒が飲めん私には、せめて目で楽しむだけのことしかできず…今後もおいしいものよろしくお願いしますね!
by 青沢東(QMY) (2010-11-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。