SSブログ

お刺身の盛り合せ@居酒屋エルム(広島・小町) [ 広島-居酒屋]

  2010年10月6日 17:55 広島・平和大通り沿い
夕方イメージ画像w

先日、帰り道の誘惑 (クリックで記事へ) をご紹介しました。それで、違う道を通ると、また違う誘惑が待っているのですw

居酒屋エルム

  居酒屋エルム
ホテルドーミーイン隣の地下にあるお店ですが、店頭にこんな看板が!
ハッピーアワー!!! 生ビール300円
それで、またフラフラと吸い込まれる訳ですw

ハッピーアワー

なにはなくとも、とりビー(とりあえずビール)ですなぁ。

付き出し本日の付き出しは、小鯵の唐揚
低温でじっくり揚げたのでしょう。中骨までサクサクといただけます!

実は、エルムの売りはハッピーアワーだけではありません!
店内・店外のアチコチにこんなポスターが貼られています。

刺し盛り

店主の一押し!!!
これは、お願いしなければね!

刺し盛り

おおおっ!これはポスターに偽り無し!
素晴らしいです!豪華です!

刺し盛り

口に入れるとトロける中トロ、天然ブリに地タコに赤貝、子持ちコンニャクも並んでいます。

刺し盛り

こちらは、カンパチにブダイです。
どれも、新鮮でうまい!
いやあ、これで1000円はかな~~りのお得ですよ!

開店(18時くらい)から19時半までハッピーアワーだしw
早い時間に刺身が食べたくなったらココだな!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:小町
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 11

mayu

1000円??
京都だったら倍はしてますよ!
来年の10月まで何軒行きたくなる店が増えるんでしょうか・・・(笑)




by mayu (2010-10-31 14:09) 

うつぼ

すごいなー、兄さんの嗅覚。
こういうお店が近くにあったらハッピーアワー狙いで
行っちゃいますねー。
by うつぼ (2010-10-31 14:16) 

kizママ

広島って誘惑通りが多いんだなw

飯能には、ない。
by kizママ (2010-10-31 15:47) 

ken_jp

つき出しの小あじのから揚げ気に入った
小あじでなくて アジの小ぶりだな


by ken_jp (2010-10-31 16:14) 

Roche

子持ちこんにゃくって何ですか(@@;)??
広島ってお魚美味しそうですね。
小さな居酒屋でも当たりが多いですね。
福岡より美味しいんじゃないの〜〜
by Roche (2010-10-31 19:39) 

甘党大王

HappyHallowe'en(*^。^*)。:・。:・。:・☆。:・。:・
by 甘党大王 (2010-10-31 22:09) 

wakame

小アジの唐揚げ美味しそうです!!☆丸ごとボリボリ食べたーい!!(>▽<)
お造りも美味しそうですね!!
広島。。いいなぁ。。
by wakame (2010-11-01 05:59) 

kotobukimaru

こんな名前の悪夢ってありませんでしたっけ?
by kotobukimaru (2010-11-02 07:27) 

ノリパ

いろんなお店を見つけられる嗅覚、スゴイですね。
感服いたします。それにしても、300円は安いですね。
by ノリパ (2010-11-03 19:36) 

うっしい

安いっ!しかも旨そう!
by うっしい (2010-11-04 22:45) 

青沢東(QMY)

お魚を丁寧にお料理されているお店ですね。そして、安い!お値打ち!!日本酒が欲しくなりますね。
by 青沢東(QMY) (2010-11-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。