SSブログ

鉄板焼鳥@やきとり山鳥(愛媛・今治) [ 愛媛]

  2010年4月27日 17:08 今治
不二家 (クリックで記事へ) で久しぶりにホットケーキを食べて、まったりと時間を過ごしているうちに夜の部の時間になってきました。

不二家

雨も上がって、少し晴れ間も見えてきました。
広島に帰るバスは18時半発ですから、サクッといきますかw

山鳥

  やきとり山鳥 ~さんちょう~ (クリックで公式サイトへ)
今治最後も名物鉄板焼鳥です!

瓶ビール

まずは、瓶ビールでスタート

いりこ

付き出しは、いりこ。
少しスッパイタレがかかっていてウマイ!

メニュー

今治の焼鳥屋は全体的に安くていいなぁ!

皮
皮

  皮 250円
鳥林よりもフックラ焼上がっています。

チューハイ

飲物は梅入りチューハイにチェンジ。
もうすぐバスに乗るので身体に良さそうな飲物にしないとねw

鳥ネギ
鳥ネギ

  鳥ネギ 250円
おお、珍しく串に刺さっています。しかも、ネギ入りかと思ったら玉葱入り。やっぱり珍しいw

せんざんき

  せんざんき 300円
フリッター状の衣がカリカリで食感が楽しい!お肉もジューシーでうまいねぇ。「せんざんき」おすすめです!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

cyamy

今治はやきとりも有名なのですね
鳥ネギはめずらしい@@
おいしそうです~☆
by cyamy (2010-12-28 13:48) 

黒猫シェフ

ジューシーそうなお肉!
タレたっぷりで美味しそう♪
焼き鳥ってどうしてこんなに惹かれるんでしょー(つД`)
by 黒猫シェフ (2010-12-28 14:15) 

mayu

せんざんきですか???
美味しそうでジューシーそうでいいわ~!
これは絶対ビールが必要です☆

へろーめさんのカメラアングルはメッチャ魅力的なんですよね~

by mayu (2010-12-28 21:10) 

wakame

いりこってこの様にお通しでもモリっといただけるのですねー!
(☆O☆) 私はお味噌汁の出汁でしか使ったことが無いもので。。汗

お品が書きをみてとりまレバ刺しとせせりにロックオンしたのですが、、

へろーめさんオーダーのモノもメちゃウマそうです!!!!☆
by wakame (2010-12-29 13:29) 

うつぼ

私もメニューを見てレバ刺しにロックオン。。。
あと、たこ天に皮かなぁ。。
まだ昼なのに焼き鳥食べたくなってきますた。。。
by うつぼ (2010-12-29 14:14) 

lovin

今、片付けの休憩中なんですが、、
こんな写真見ちゃったら。。そろそろ飲みたい!

by lovin (2010-12-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。