SSブログ

ワンコイン定食@ほの壷(広島・本通) [ 広島-ランチ]

  2010年11月某日 広島市中区本通
久々に飲みすぎた、、、、、枕元に溶けたアイスクリーム orz

IMG_6853.JPG

ああ、朝陽がまぶしい・・・・・・・・今日も頑張ろ ハァゥ

ほの壷

   しゃぶしゃぶ ほの壺
広島アンデルセンの隣の「本通ヒルズw」にある「しゃぶしゃぶ屋」さん。
以前から、ワンコインランチが有るのを知っていましたので、学校の昼休みにチョイと歩いて訪問してきました。

ランチメニュー

ああ、まだやってました!
さて、何を食べましょうかね。

豚カツ定食

  びっくり 豚カツ定食 500円
まず、大きさでビックリ!

豚カツ
豚カツ

次に薄さでビックリ!w
しゃぶしゃぶ肉かと思ったら、厨房でトントントントントントントントントントントントントントントントン叩いてましたw 薄いはずだわ!

TKG

ワンコインですが、ご飯と卵は食べ放題!なのでTKG!
ただ、豚カツのソース味が邪魔するんだよね。
次回はソース無しにしてもらおう。



店内

お店は昭和のイメージで統一されています。
一応言っておきますが、別の日だからねw

豚もつ味噌煮込み定食

  やわらか 豚もつ味噌煮込み定食 500円
コレもガッツリだねぇ。

味噌煮込み
味噌煮込み

豚もつもタップリ!イイお味でTKG にもぴったり!
ランチとしては、こちらの方が完成度が高いな。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:本通 ランチ
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 12

よーちゃん

枕元に溶けたアイスクリーム・・・ご愁傷さまです(笑)
by よーちゃん (2010-11-17 08:33) 

rtfk

これで500円とは!あなどれませんねー。
by rtfk (2010-11-17 08:53) 

ken_jp

なんでこれで500円なの?
デフレか?
広島男の心意気か?

by ken_jp (2010-11-17 08:57) 

今造ROWINGTEAM

枕元に溶けたアイスクリームですか・・・
おおごとですね((´∀`*))笑

500円は安いですね!
でも薄い。。。笑

広島に行った際には立ち寄ってみようかなー^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-17 13:15) 

黒猫シェフ

そこまで見せられたら温しゃぶ定食も気になっちゃうじゃないですか~(つД`)
でも、薄いお肉が好きな私には魅力的なカツ!
たまごごはんとの相性は・・・へろーめさんと同じ意見になりそうです(笑)
by 黒猫シェフ (2010-11-17 13:49) 

海 風

叩いて薄くしたお肉ならいいな^^
カリッと揚がっていてとってもおいしそう♪
by 海 風 (2010-11-17 15:11) 

Ibucium

枕元に溶けたアイス・・・(笑)。顔にべったりじゃなくて良かったですね~。 

ここの1コインランチ・・・前からちょっと気になってたんですよ~。
この肉の厚さなら・・・私の好みにピッタリかも。


by Ibucium (2010-11-17 15:21) 

mayu

モツ鍋いいですね、大好き~
これはご飯とじゃなくってビールでいきたいわぁ!
ワンコインとは…(~_~;)

by mayu (2010-11-17 17:21) 

yasu

豚カツでかすぎですwww
しかも安すぎです!
by yasu (2010-11-17 19:49) 

vivian

凄い~安い~(^◇^)
by vivian (2010-11-17 20:52) 

うつぼ

500円と750円なら、迷わず500円ランチを注文します。
卵とごはん、もちろんお代わりしたんですよね。(笑)
by うつぼ (2010-11-17 22:39) 

lovin

また玉子2個!!
て思ったら別の日だったんですね。
よかった!(何が?笑)
by lovin (2010-11-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。