SSブログ

徳島 陽が沈む [四国]

  2010年8月1日 18:40 徳島
某姐さんから「冒頭で折角キレイな景色の写真なのに、その後は毎度の 呑み記事だもんな~。・・・・」(T_T) とご注意をいただいたので、キレイな景色だけの記事を作ってみました。

まあ、こういう機会でもないと陽の目を見ない写真もいっぱい有りますから、たまにはイイかも!って乗っかることにしましたw
でも、ウチはこういう記事、あまりウケが良くないのよねぇ~

IMG_4063.JPG

8月1日徳島日帰りの車内での風景です。

IMG_4065.JPG

ほんとに酒も食べ物も出ないよ。

IMG_4067.JPG
IMG_4068.JPG
IMG_4069.JPG
IMG_4070.JPG
IMG_4091.JPG
IMG_4093.JPG
IMG_4095.JPG
IMG_4096.JPG
IMG_4098.JPG

ホントに出なかったでしょw

タグ:夕焼け 徳島
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 11

にのまる

あれ?
お酒か食べ物は出ないんですか?
by にのまる (2010-12-20 21:57) 

うつぼ

意地ですか、兄さん。(笑)
とはいえ、素敵な夕焼けに何だかココロが洗われ。。
by うつぼ (2010-12-21 00:23) 

lovin

ほんまや!(笑)
これ、運転しながら?
by lovin (2010-12-21 07:21) 

mayu

こんな内容も斬新でいいかも~?ですよ!
私としては、とりビーの絵が好きですが、とってもキレイな写真でナイスです☆

by mayu (2010-12-21 07:50) 

つるちゃん

いえ、ウケました。
by つるちゃん (2010-12-21 10:34) 

ぷりん&りく

食べ物&ビールがでてこなかったでしね~~★笑
by ぷりん&りく (2010-12-21 12:25) 

wakame

いつものお約束で最後に何か出てくるのかしら。。?と思いながらも開いてしまいましたが。。w

素敵なお空にとっても癒されました(*^▽^*) 有難う御座います!
by wakame (2010-12-21 16:06) 

rtfk

いーじゃないですか!
イメージを持ってもらってるのは!
小生は器用貧乏のようなカンジでイマイチ反省しておりますです^^)
by rtfk (2010-12-21 23:05) 

青沢東(QMY)

夕日がお好きなんですね。私は夕日に照らされて、雲がまるで海や島のように見える景色が好きです。なんか瀬戸内の夕焼けを見ているようで…。
by 青沢東(QMY) (2010-12-22 07:41) 

cyamy

ロマンティック~☆ステキ
by cyamy (2010-12-22 08:09) 

よーちゃん

ひょえ~~~!
お酒も、料理も全然ないぃ~~~!
by よーちゃん (2010-12-22 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。