SSブログ

お弁当三昧 [弁当・駅弁]

  2010年12月上旬 広島
街中

今年の冬は、お昼に学校で勉強するためにお弁当を作り始めました。

自作

漢の手料理ですので、彩りが良くないのが玉に瑕
全体的に茶系なのはお許しくださいw

自作
自作
自作
自作

お粗末さまでした。
コレだけでは、イマイチなので今年食べたお弁当も紹介しましょうw

IMG_1876.JPG
IMG_0337.JPG
IMG_0342.JPG
IMG_3543.JPG
IMG_4059.JPG
IMG_4671.JPG
IMG_4817.JPG
IMG_4841.JPG
IMG_4890.JPG
IMG_4846.JPG

ああ、おいしかった!
どうも。ごちそうさまでした!

タグ:ステーキ
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 19

うつぼ

茶系の弁当、、、私も多分同じかな。(笑)
それより一番海苔してしまってビックリ。。。
兄さんは今頃も楽しく呑んでらっしゃるんでしょうかねぇ。。
by うつぼ (2010-12-30 20:34) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 21:59) 

mayu

いえいえ素晴らしく美味しそうな弁当でございます!
凄いです、ちゃんとしてますね^^
尊敬します(^_-)-☆



by mayu (2010-12-30 22:45) 

rtfk

おでんたくさんつくりました・・・みたいなお弁当が
微笑ましいですね^^)

食べた物(これから食べるもの?)を写真に収めるクセが
ついていないのでブログネタに苦労してます!?

美味しそうな写真や情報をいつもありがとうございます
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^)
by rtfk (2010-12-31 00:20) 

もにょち

お弁当…作ってみてわかる、その手間。
へろーめさん、すごいです!!

今年1年も、お世話になりました!!
ありがとうございました!!
来年も、よろしくお願いいたします!!
by もにょち (2010-12-31 00:32) 

lovin

兄さん、えらい!
ワタクシは、、今年あんまりお弁当持って行かなかったな。。
来年はがんばってみますか~~。

by lovin (2010-12-31 01:51) 

hirochiki

私は、やはり手作りのお弁当が良いですね。

by hirochiki (2010-12-31 07:27) 

Dr.お好み焼き

へろーめさんのブログ、
ひもじいときには見ないようにしてます。

来年もよろしくお願いしま〜す!
by Dr.お好み焼き (2010-12-31 09:04) 

wakame

お店のお弁当もとっても美味しそうだけど、私はへろーめさんが作った方のお弁当が食べたいな(*^o^*)/

おじゃこがタップリ乗っているご飯など、白飯さんに何かと拵えてあるのが素敵です!!勿論のコトおかずも全部美味しそう❤

ああ、、こんな美味しそうなお弁当作ってくれる人がいたらなぁ。。

by wakame (2010-12-31 09:09) 

つるちゃん

立派ですよ。
うちのマスターに見せたらスゴイなぁ。。って言ってました^^
卵焼きを入れたら完璧。
卵焼きはいろんなものを入れてバリエーションがきくから、是非覚えるといいですよん。

へろーめさん、今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年は、広島に行きますから~♪
by つるちゃん (2010-12-31 10:54) 

yayu-chang

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。
by yayu-chang (2010-12-31 12:17) 

たかぼん

自分でお弁当作ってるんですね。
凄いです(^_^;)
今年は、ブログへの訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2010-12-31 13:03) 

うっしー

今年もたくさんの記事を楽しませていただきました。
また、いつも心温まるコメントに感謝しております。
来年もひとつ宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を~♪(^0^)
by うっしー (2010-12-31 14:28) 

よーちゃん

漢の手作り弁当、すごいです!
尊敬!!!
来年もいっぱい食って飲んで紹介してください。
よいお年を!
by よーちゃん (2010-12-31 14:54) 

にのまる

今年も1年間ありがとうございました!
来年もするどいツッコミよろしくお願いしますwww

良いお年を!
by にのまる (2010-12-31 17:07) 

yasu

お弁当ですか!?
自分では作れません(T_T)
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^^)v
by yasu (2010-12-31 17:11) 

甘党大王

今年は楽しかったですね(*^O^*)
来年は今年以上にHAPPYが増えますように(^3^)/
by 甘党大王 (2010-12-31 19:43) 

Zume

来年もよろしくお願いいたします。 それではよいお年をお迎えください。
by Zume (2010-12-31 21:56) 

青沢東(QMY)

手作りお弁当…すばらしすぎます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。