SSブログ

優雅な朝食@フリュティエ(広島・井口) [広島グルメ]

バラ

年に一度くらい、私には不似合いな優雅な朝食をいただきたくなりますw

フリュティエ

  フリュティエ 井口店 (クリックで前回訪問記事へ)
ケーキ屋さんにラウンジが併設されていまして、朝9時の回転から夜まで食事を楽しむことができます。

テーブル

出される料理はイタリアンがメインで、パスタ類が充実しています。

コーヒー

コーヒーはエスプレッソ系で濃くて美味いですね。
おかわりも自由で、新しく運ばれてくるたびにウェッジウッドのカップが変わるのも楽しみのひとつですね!

モーニング

  Petit Dejeuner (プティ・デジュネ)  714円
9時から11時までいただけるモーニングセット
この優雅な感じが、ワシに似合わないなw

スープ

実は巨大なカップ(普通サイズの倍位)に入ったスープ
日替わりで、この日はカボチャのポタージュ

サラダ
パニーニ

後は、サラダ、ヨーグルト、パニーニ(イタリア風ホットサンド)はハムとトマトとチーズとバジルソース。ああ、ビールが欲しいw

食後のケーキ

  ワゴンケーキセット 315円
食後はワゴンサービスのケーキ
以前は210円だったのになぁ。

ケーキ

チョイスはオペラかな?
ソフトクリーム付きでドレッセされて、ちょっとお得w

ケーキ

しかし、やはり「甘い」以外の感想はできないなw
まあ、年に一度の気の迷いだからね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

つるちゃん

確かに気の迷いだよねぇ。
お腹が一杯にならんでしょう(笑)
by つるちゃん (2011-01-06 13:36) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら,あけましておめでとうございます★
ブログの更新をいつも楽しみにしています((*´U`)ノ
今年もボート部を宜しくお願いします!

★ボート部一同★


by 今造ROWINGTEAM (2011-01-06 14:46) 

にのまる

優雅ですなぁ~~~~
by にのまる (2011-01-06 15:24) 

ゆきぽん

あけおめ~(*- -)(*_ _)ペコリ
ことよろ~~~(=´ー`)ノ ヨロシク

こっちきたら、ホントに乾杯しましょ♪

by ゆきぽん (2011-01-06 16:08) 

mayu

へろーめ兄貴!!!
どうかされましたか~っていうくらい珍しいですが、たまにはいいやん?
アルコールがあれば良かったですね!


by mayu (2011-01-06 16:53) 

lovin

気の迷い。。ですよね!?ね??(笑)
おされ~~です。。
by lovin (2011-01-07 00:37) 

cyamy

すご~いいい
おしゃれ!(^^)!
by cyamy (2011-01-07 09:36) 

wakame

美味しそうーー!!!!!(>▽<)
しかもリーズナボーですね☆(私はケーキいらんけどw)

で、この後何処に行ったのですか?(-▽-)
by wakame (2011-01-07 10:43) 

うつぼ

兄さんが女性客に混じって、おとなしく優雅に召し上がる御姿を
想像してしまいました。。。
by うつぼ (2011-01-07 22:24) 

rtfk

すごくいい感じですが
イメージと違うような。。。^^)
by rtfk (2011-01-07 23:10) 

うっしい

こういうお店がへろーめさんにお似合いかどうかは
今度お会いしたうえで考えさせていただきますです。
by うっしい (2011-01-08 17:37) 

へろーめ

> ノリパさま 
個人情報がありますので、修正しておきます。

おしゃれーな感じですね。それがしも食べて
みたいっス。
大阪に来られた時は、飲み道をご教示ください。
今年もよろしくお願いします。
by へろーめ (2011-01-09 19:07) 

青沢東(QMY)

テーブルの上のバラの花を見て、サイトを間違えたのかと思っちゃいました。最後にはケーキまで…これホンマにへろーめさんとこですよね??
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。