SSブログ

20時からはお魚天国 4@源蔵 バスセンター店(広島・紙屋町) [ 源蔵チェーン]

  2010年12月16日 20:07 広島・紙屋町
ああ、寒い。今年の冬は、ホントに寒い!
今年は夏が暑過ぎた分、いっそう寒い気がする。

夜明けの街

ちょいと用事で紙屋町に参りまして、ふと気づくとイイ時間!
これは、お魚天国に行くしかないなと、バスセンターに向かいます。

200円
200円

 源蔵 バスセンター店 (クリックで前回訪問記事へ)
20時から店頭の冷蔵ショーケース内の商品200円均一!
閉店の21時までの短期決戦です!頑張るゾウw

戦利品

この日の戦利品w

ハマチ

  ハマチ刺
切り置きですから、こんなもんねw

牛たたき

  牛たたき
これもまあまあ。200円なら文句なし。

ドリンクメニュー

  チューハイ 300円
ドリンクメニューですが、微妙に高くなったなぁ。
まあ、まだ許せる範囲だけどね。

おばいけ

 おばいけ
鯨もいつの間にか高級食材になっちゃって、最近は高くてココの200円均一でしか食べてない(T_T)

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:源蔵 紙屋町
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 9

にのまる

ゾウさんが好きです。
でも、お魚さんはもっと好きです。
by にのまる (2011-02-01 13:06) 

lovin

キリンさんが好きです。
でも、牛さんはもっと好きです。
ここも行ってみたい~~。
by lovin (2011-02-01 13:18) 

mayu

200円なら文句なしっ!!!
ガッツリ飲むわよ!

by mayu (2011-02-01 13:59) 

黒猫シェフ

まさかおばいけも200円!?なわけないですよね・・・。
200円とは思えないお刺身とたたきですよねー。
短期戦でなければ永遠にいたいお店ですねw
by 黒猫シェフ (2011-02-01 14:18) 

punchiti

これはまた羨ましい。自分だと5品は必ず確保すると思います。
by punchiti (2011-02-01 21:42) 

うつぼ

にのまるさんもlovin姐さんもどっかで聴いたようなCMで。(^_^.)
お酒は全然安くもないのですが、時間帯で肴がここまで
安くなるなら行く価値ありありですね。
おばいけ、アレ以来食べてません。食べたいす。。。
by うつぼ (2011-02-01 22:14) 

ソニックマイヅル

通いたくなるお店ですね!チューハイ300円はグラスの大きさにもよりますが仕方が無いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-01 23:13) 

父ちゃん@勉強中

ブラボー!
by 父ちゃん@勉強中 (2011-02-01 23:39) 

rtfk

行きます^^)
by rtfk (2011-02-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。