SSブログ

サンキューフェアー@まるさ商店(広島・国泰寺) [広島グルメ]

  2010年9月28日 17:43 広島市中区国泰寺町
学校が終わると広島市内をウロウロ歩き回っています。

朝

以前から気になっていた店が、お得なフェアーを開催中だったら
お金なくても入っちゃいますよねぇw

まるさ商店

  まるさ商店 (広島・大手町)
広島中央郵便局横といえば判りやすいかな。
私が一番貧乏だった頃w 郵便局に行った帰りにこんな看板が!

まるさ商店

さん九祭? ん、390円祭!
キラリ これなら、持ち金1000円でも飲めるかもw

サンキューフェアー

月に一回3日間開催されるサンキューフェアー(どれが、正式名称?)
十種類以上の品が特別価格で提供されます。

ハイボール

まずは、トリスハイ 290円
角の方がお得感がありますが、一宿十一飯の恩義ですw

豚天

  豚天 290円
まあ、このお値段なら、こんなもんでしょうなぁ。

手元不如意につき、飲みはサクッと済ませて〆に入りますw

中華丼

  中華丼 390円
盛りは普通w

中華丼

若干、野菜以外の具が少ない気もしますがw
お値段を考えれば仕方ないかな。

料理は本格的なお味でまあまあなので、普段使いにも出来そうですが、こういうフェアを知っていると普通の値段を払う時に負けたような気になっちゃうんですよねw
また、さん九祭の時に来よう!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

mayu

私もサンキュー祭行きたいです!
こういうのいいですね~(^^♪

by mayu (2011-02-23 13:57) 

うつぼ

あぁ、このころお金なかったのね、兄さん。(涙)
私ならチャーハン、餃子に酒1杯かな。
by うつぼ (2011-02-23 20:07) 

ソニックマイヅル

いつも素晴らしいなと思って拝見させて頂いております。
正直、お腹が空いてきました。寝れるかどうか・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-23 23:16) 

punchiti

390のメニューの中ではラーメンだけがあまりお得な値段に感じないのは謎です。
店名も面白いですね。
by punchiti (2011-02-24 07:38) 

ken_jp

なんとも中華丼がブチ旨そうですね。
昼飯中華丼にしようかな!
by ken_jp (2011-02-24 11:24) 

つるちゃん

うちなんか、白菜だけの中華丼を作るよん。
白菜消化したいんだよねw
by つるちゃん (2011-02-24 13:14) 

にのまる

10倍返し!!!
by にのまる (2011-02-25 10:20) 

lovin

このお値段で、野菜以外の具が、な~んて言っちゃダメダメ~~。
野菜中心でいきましょ!
by lovin (2011-02-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。