SSブログ

ココスのコンボランチ+α@COCO'S [ ファミレス]

  2010年 夏
あ~、今年の夏はホント~に暑かった!
「早く涼しくなれ。」と思うとったが、こんなに寒くならんでもエエんじゃ!

朝

気の迷いで、ファミレスでがっつりランチをいただきました。
自戒の念をこめて、本日はカロリー付きで紹介いたしましょう。

COCO'S

  COCO'S (クリックで前回訪問記事へ)
朝食バイキングでよくお世話になっているのですが
この日、ランチを食べる店を探していて通りがかりました。

コンボランチ

  コンボランチ 714円 1,200kcal 脂質62.6g 塩分3.4g
お腹が空いていましたので、ついガッツリ系に目が行きましてw
どうしても、お得感満載の鉄板から目が離れませんでした・・・・

ハンバーグ

まずは、ハンバーグ玉子乗せ
目玉の火の通り具合が、わし好みw 黄身が固いのは苦手なのよ。

ハンバーグ

まあ、ハンバーグは薄めですけどねぇw
あ、お味はなかなかでしたよぉ。

on the ライス

で、玉子は当然 on the ライス!

チキンカツ

サイドメニューはチキンカツとカレー

チキンカツ

チキンカツも薄めですが、サックリと揚がってウマイです。

カレー

チキンかつの横に添えられたカレーをかけたら完璧
ハイカロリーランチの出来上がりですw

ここからは別の日ですが、店内で見て感銘を受けた「お言葉」

お言葉

そうですよねぇ。「女性と目が合ったらスマイル」
私の辞書に追加しておきます。

フレンチトースト

  フレンチトースト 399円 672kcal 脂質32.3g 塩分1.5g
なんか、たま~~に甘い物が食べたくなる日があるんです。

フレンチトースト
フレンチトースト

たっぷりの粉糖にメープルシロップ!
おおおおおぉ、見ただけで甘そうじゃ!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

vivian

リーズナブルなフレンチトーストですね♪
しかも・・・凄い量ですね^^;

by vivian (2011-02-24 20:50) 

うつぼ

値段に反比例するカロリー。(笑)
いかんいかん、私も酒のカロリーを考えんと。
by うつぼ (2011-02-24 21:27) 

にのまる

僕の辞書にも追加されました。
by にのまる (2011-02-25 10:19) 

ソニックマイヅル

笑顔は大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-25 10:23) 

cyamy

フレンチトーストおいしそうですね
とっても食べたくなりました(^^)
by cyamy (2011-02-25 11:16) 

lovin

スマイル重要~~。
ハンバーグも重要~~~。
by lovin (2011-02-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。