SSブログ

ここだけのナイショ話@喜よし(広島) [ 広島-和食]

  2010年12月31日 広島
今年も一年間ご愛読ありがとうございました。
皆様からいただいた nice! や温かいコメントに励まされて続けていくことが出来ました。来年も頑張りますので、末永く御贔屓をお願いいたします。

街

さて、今年最後の記事は例のナイショのお店ですw

喜よし

この日は生ビール。
付き出しは銀杏と煮しめ

ひらまさ塩焼

サブ(右側)、ひらまさ塩焼き。おおきい!

豚ヒレカツ

メイン(左側)は豚ヒレカツ・・・・・・・・
量、ハンパねぇ!

豚ヒレカツ

しかも、中心はほんのり桜色!抜群の揚がり具合です。

ああ、柔らかい!ジューシーでうまいねぇ。
名店クラスのトンカツ屋くらいはすごくウマイ!

この料理にドリンク一杯付きで2700円は激安ね。



熱燗

今宵は熱燗でスタート。
じゃこおろしとお馴染みの銀杏。これでお銚子一本は固い!

小エビ唐揚げ

お品書きには「小エビ唐揚げ」って書いてあったけれど、、、、
コレ!小エビじゃないってw
「コレくらいの方が海老の味がして美味しいでしょ!」 うん、確かにね。

刺身盛合せ

珍しく「刺身盛合せ」があったのでお願いしました。

ミル貝

メインは「ミル貝」 コリコリして美味しい!
久しぶりに食べたけれど、やはりイイね!



この夜は店内に入った瞬間にカウンターに釘付け

わたり蟹

渡り蟹・・・・・・・でけぇ

熱燗

今夜も熱燗。付き出しは銀杏とかまぼこ

湯豆腐

サブは、湯豆腐。お銚子一本じゃたりねぇ・・・・

わたり蟹

メインは、もちろん「わたり蟹」

渡り蟹

黙々としゃぶりつきました。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 15

kgoto

渡り蟹、でかいですねえ。

今年も一年、お世話様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by kgoto (2010-12-31 20:54) 

yasu

湯豆腐大好き(*^_^*)
今は泡盛飲んでます(;^_^A
来年もよろしくお願いします!
by yasu (2010-12-31 21:04) 

うつぼ

暮れに実家で地味なことやってる私には殺意を感じたくなるような
記事ですなぁ。。。
とはいえ、今年は兄さんに広島で多々お世話になりました。
来年は是非是非東京ではしご酒をお願いしたいです。(^^)
よい年をお迎えくださいませ♪
by うつぼ (2010-12-31 21:30) 

vivian

渡りがに凄く美味しそうですね・・・大好物です♪

今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください♪
by vivian (2010-12-31 21:37) 

38410415

今年も記事楽しませていただきました。
来年も記事アップ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。 ^^
by 38410415 (2010-12-31 22:06) 

hirochiki

いつも美味しそうなお料理のご紹介をありがとうございます。
今年は、お世話になりありがとうございました<(_ _)>
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、良い新年をお迎え下さい。
by hirochiki (2010-12-31 22:34) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 23:44) 

rtfk

あぁ紅白見てたら年越しちゃいましたww
今年も宜しくお願いします^^)
by rtfk (2011-01-01 00:24) 

lovin

明けました~。オメデトウゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。
お腹の空く記事、たくさん期待してまっす。
ワタリガニでかっ!!(笑)
by lovin (2011-01-01 01:12) 

macha-san

いつもご訪問、有難うございます^^
蟹、美味しそうですね~♪♪
新年明けてしまいましたが、これからも更新を楽しみにしております。今年もよろしくお願いします♪
by macha-san (2011-01-01 02:25) 

hawaiian

あけましておめでとうございます。
今年もまた、楽しい情報を楽しみにお待ちしてます。
素晴らしい一年になりますように。

by hawaiian (2011-01-01 06:09) 

XXAR2

ワタリガニのミソと卵がタマラン美味そうです!!
by XXAR2 (2011-01-02 14:21) 

wakame

出遅れましたが。。明けましておめでとう御座います☆

朝からもう目が幸せです。。(*▽*)
ワタリガニがもう。。!

by wakame (2011-01-03 09:36) 

kotobukimaru

く、くやしくなんかないもん
いい店だなぁ~
by kotobukimaru (2011-01-04 08:21) 

青沢東(QMY)

ヒラマサの塩焼きがサブですか…豪勢ですなあ。
とんかつも桜色でおいしそう!
熱燗と銀杏…く~っ!ご無沙汰してますなあ…。
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。