SSブログ

試験に ウカロール&とんかつパン [パン]

朝

コンビニでこの時期ならではのパンを見つけました。

ウカロール

  ウカロール バニラ 126円
ベタベタな名前ですねぇw

ウカロール

包装には「合格」がいっぱい
そして、招き猫・ダルマ・桜、縁起の良い物もいっぱい
まあ、中身はごく普通のロールケーキですがね。

そして、他にも見つけました!

とんかつパン

  とんかつパン
これもギミックがいっぱい!

とんかつパン

「自分にカツ」「試験でカツ」
「とんかつパン」の横にも「試験で」って書いてあるしw

とんかつパン

パンにもVサイン!完璧ですね。

受験生をお持ちのご家族は見つけたら是非!



ここからは、最近見つけた気になるパンたち

コロッケパン

  ボリュームコロッケパン
「ガツン!とコロッケ」 力のあるキャッチです。

コロッケパン

確かに、ガツン!と出ています。

コロッケパン

開いたら、なおさらガツン!
でも、、、、、、、なんかバランス悪くねぇ?w

コロッケパン

横から見ると、やっぱりバランス悪いですねぇ!
なんとなく、パックマンを思い出しちゃいましたw



黒糖パン

  ヤマト 黒糖BIGパン
「宇宙戦艦ヤマト」タイアップ商品としては、以前ご紹介した イスカンダル蒸しパン (クリックで記事へ) ほどのインパクトはありませんね。

黒糖パン

残念ながらパン自体にもインパクトが無いなぁw



どっしりあんぱん

  超 どっしりあんぱん
パンだけなら、こちらの方がインパクト有り!

どっしりあんぱん

ほら、脱がすとスゴイんですw

どっしりあんぱん

パンも薄皮で餡子ずっしり!て言うか、ほとんどアンコw
ああ、食べ応え有ったw

ぼちぼち、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


タグ:限定 パン
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

うつぼ

さすがヤマザキ。(笑)
ヤマトは戦艦のイラスト使用料にコストがかかってしまい
中身がこんな感じになってしまったんでしょうか。
自分にかつ、自分に喝!かと思ってしまいますた。。
by うつぼ (2011-01-16 21:12) 

rtfk

ヤマザキは広島に工場があるだけに
野放図な企画を通してますね~^^)
by rtfk (2011-01-16 21:36) 

mayu

どっしりあんぱん最高っす!
大好き(*^^)v

by mayu (2011-01-17 05:46) 

ぴーすけ君

あんぱん、すごい!パンを味わうことができるのかしらw
by ぴーすけ君 (2011-01-17 07:28) 

にのまる

脱がしちゃイヤ!
by にのまる (2011-01-17 12:56) 

cyamy

どっしりあんぱんmayuさんもお好きなんですね
食べてみた~~~い )^o^(
by cyamy (2011-01-17 13:15) 

黒猫シェフ

いろんなパンがあるんですね~。
うかろーるwww
by 黒猫シェフ (2011-01-17 17:32) 

XXAR2

「ガツン!とコロッケ」 が一番気になります。
てか、一番食べたいですw
by XXAR2 (2011-01-17 17:43) 

yasu

うかロールは受験生の娘に食べさせて
あげたいですね。
本当に合格して欲しいのですが。。。
本人にやる気がf(^^;
by yasu (2011-01-17 20:10) 

かおり

超どっしりあんぱん・・・・強力ですねー(笑)
by かおり (2011-01-18 16:30) 

lovin

コロッケでか!
コメダのカツサンドレベルに見える~~。
ウスターソースは好物でっす。
by lovin (2011-01-19 21:53) 

喝男

あんぱんはかつてのメロンパンのあんぱんみたいですねぇ。
by 喝男 (2011-01-21 01:31) 

青沢東(QMY)

私も会計士試験の前日、ゲンを担いでとんかつ食べました。出産前もとんかつ食べようかなあ(笑)。
イスカンダル蒸しパン、探したんですが結局見つからず、いつも目にするのが黒糖パン…確かにインパクトが弱いです。
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。